ふぃーーーーーーーーーーーっうきゃーぷう




今、旦那と散歩してきましたー散歩



それでグレープフルーツジュース飲んで一息ついてますジュース




夏に近づいてきて夜歩くのめっちゃ気持ちいいハート




昼間は暑いし一人だとつまんないけど、旦那が一緒だと話ながら歩けるし楽しいあはは






今日はお昼頃、友達の家にパンを持ってお邪魔して、一緒にランチした食パン




久しぶりにゆっくり話せて楽しかったーきらんっ





明日は午後から仕事休みの友達とSATC2見に行くよわぁい



夕方仕事帰りの旦那と待ち合わせして久しぶりにらーめん食べに行くのだらーめんハート





楽しみだーわーい





それではこれからまたThe Closer見まーすsei





ペタしてね