今日は暑いねーあっつー



最近一気に夏に近づいた感じだよねっすいか。




夏大好きだから嬉しいけど妊婦の夏は大変だってよく聞くから

乗り切れるか不安~*



でも季節関係なく妊婦さんはいつでも大変か妊娠




少しづつ夏に近づいて来て皆のブログに出てくるようになった水着の記事seiきらきら




なんだかちょっと羨ましい…いいな




今年は海入れないもんなぁ…ほっこり




わたしも「今年はこんな水着買いましたー!」とかブログに書きたい~♥akn♥




夏って意味もなくウキウキしちゃうスキップ

わたしの一番好きな季節sei



スポーツ用品店やショッピングモールの水着や海水浴売り場ってなんか楽しいじゃーんあはは




わたしの実家は海のすぐ近く…っていうか家の裏にすぐ海があるから

毎年夏は海水浴水遊び小学生の頃は近所の友達皆で毎日海水浴だったもんaya



家の裏だから水着だけ着て行けば何もいらないしsei

お金掛からないから親的にも助かるんじゃないかなあはは




小さい頃から毎年欠かさず海に入っていたのにこの夏は我慢ほっこり


でも足を浸すくらいならいいよねーYES


アメリカのセレブとかよく大きなお腹でビキニ来て海でパパラッチされてるけど

日本はあんまりそういうのないよねぇ。。。




お盆付近に実家に少し長めにお泊りする予定だから姪っこたちと毎日海で遊ぼうわーい


って言いながら今週も土曜日泊まりに行くし、来週も泊まりに行くかもしれないけどsao☆





今日はほんと暑くて自分の体温も上昇中あちぃ…


更に今日はすっごく眠くて朝からぼーっとしてるよぉぼー



なんでこんなに眠いの…aya




お昼寝しすぎると夜寝付きにくい上にほんとに眠れなくなっちゃうから必死に起きてる不満




明日は朝から妊婦健診だしね!妊婦


こうちゃんの元気な姿が見れますように・・・お願い





ペタしてね