どうもーsei  暇人が通りますよーあちょー




昨日からマタニティショーツに変えたら体調も絶好調akn

下着一枚でこんなに気分スッキリになるとわーうさぎ


今後は食べ過ぎに注意して!と妹からキツく言われております…♥akn♥



つわりも確実に落ち着いたみたいですてれ

(たまーに再発でリバースしちゃったりするけど…・・・・・。



最近ぽっこりと出ていたお腹が急にぐんぐん出てきたよー妊婦


こうちゃんすくすく成長中でございますてれ




そういえば先週の13、14日に母と親戚と埼玉・東京へ行ってきました0


メインは一日目・西武球場で開催されていた国際バラ何とか…バラ



バラ好きの母について行っただけなので正直わたしはあまり興味もなく…

何だかしんどかったのでずっとベンチでうとうとしてた(笑


二日目は体調も良かったので東京観光満喫してきましたイエーイ



お昼は築地に行ったよーんハート


妊娠してから普段生魚は控えてるけど、この日は特別わーい


特上海鮮ちらしを食べましたうまい


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


水天宮に行って安産のお守りも買ってきたよ妊娠



来月は完全に安定期に入ることだし、5日の戌の日に実家で初★妊婦帯巻くよシーズー②

そして翌日の6日は旦那と実家の家族と長野県の善光寺に安産祈願に行ってきますドライブ


妹も二人ともそこで安産祈願してもらって超安産だったんだ赤ちゃん



最近は暇人で実家に行くのが毎週の楽しみ照れる

週2は必ず行ってますaya


時々妹と夢とショッピングしてランチして楽しんでるキャッキャッ

(姫は残念だけど平日は保育園だからね…)





さて、これから少しお昼寝してトイレ掃除してクローゼットの整理しよーッ頑張ります!



妹にもらったマタニティ関係のものを全部出して、

しばらく着ない服とか片付けておくsss




最近夜中必ず何回か目が覚める~akn

そして眠れなくなる…。



中期からの妊婦さんに多いみたいだね冷や汗


だからお昼寝欠かせない昼寝




でも抱き枕買ってきたら相変わらず数回目は覚めるけど、

ぐっすりは眠れるようになったよやった




でもお昼寝大事昼寝




ということで、おやすみ~オヤスミ



ペタしてね