相変わらずつわりがキツイですヶ゛~




家にいる時はほとんどベッドの中たまごっち




今は宮川大輔が見たくて一生懸命イッテQ見てますテレビ




昨日は日中美容院に行って、夕方から小・中学と同級だった友人の


結婚式の二次会へsao☆




前日ももちろんつわりが酷かった為、美容院も二次会も心配だったんだけど…



なんと奇跡的に一日全く気持ち悪くなかった!!




久しぶりに友人たちに会って報告はーと


みんな喜んでくれて、つわりの心配もしてくれてうれしかったんもうっ



つわりが落ち着いてることを言うと、


「産まれる前から親孝行な子だねぇ!」って言われた嬉しい (ワハー♪)



ほんとにその通りだよねぇキラキラ




新婦とも久々の再会だったんだけどお腹がぽっこり出てたー妊婦



幸せそうだったな~ハート




次の土曜日は友人の結婚式なだけど、申し訳ないけど二次会は不参加しゅん



無理したくないからakn




先輩ママも言ってたけど、つわりはベビちゃんが


「ママ無理しないで、休んで」って言ってくれてるんだってベビ



本でも辛い時は休みなさいって書いてあるし。



でもつわりキツイけどやっぱりこうちゃんがお腹の中で成長している証だから


嫌だとは思わないキラキラ音符




無理せずゆーっくりねはぁと



それにしても疲れやすくなるって本当だね!!


すーぐ疲れるshokopon



あと微熱があるからいつでも体が熱い熱




出産準備ダイアリーを買ったので今日からしっかり記録していきます手帳




あ、あと先週末に届いたakn



*にこにこぷん*

『2012』のブルーレイ&DVDセット

『39歳からの女性がモテる理由(ワケ)』のDVD



仕事辞めたらゆっくり観ようと思いますsei




眠くなったしまたちょっと布団にくるまって休みまーすて




ペタしてね