嫌だな~…ドキドキこの強風…風




今日は仕事から帰宅してから旦那と外食してきたよーsao☆




大好きなスーラーメン食べたデリシャス!



*にこにこぷん*


これだったらラーメンの油っぽい感じないし、酢がたっぷりで健康的イエーイ



大好きで月に一回は食べに行きますはーと




ただ…いつもならペロリなのに今日初めて完食できず…どーん




最近はつわりのせいか、空腹になるとムカムカして吐きそうになり、


でも前よりもたくさん食べれずすぐにお腹がいっぱいになって


また気持ち悪くなって吐きそうになる…。



それの繰り返しですオエ




でもつわりはベビちゃんがお腹の中にいるってしるしだからshokopon




akn 胎児ネーム決めましたのほほ



結局姪っ子のhimeが言ってた こうちゃんはぁと



胎児ネームはあるといいって聞くし産まれてくるまではこうちゃんて呼びますキュン





それと今日は帰り際に部長に報告しましたkonatu


で、引き継ぎ問題なければ4月25日付けで退職ですhi*



7年半勤務した職場もあと1ヵ月でお別れかぁ~…照れ


分かっていたけど…あと1ヵ月かーあせる



でもそう考えるとベビちゃ…こうちゃんいい時期にきてくれたのかもえへ



ということでわたしは少し早く無期限のGWに入ることができそうですおんぷ♪♪



ペタしてね