おこんばんわ&




次の検診まであと1週間あるんだけど




心配なことがあって仕事帰りに病院行ってきましたー焦る




結果…









なーんも異常なしにこ




先生が「順調に成長してますよー」って妊娠






で、エコー確認したら…







ドキドキ…はぁと






そう!心臓が動いてるのが確認できましたぁsei




先週とは違って赤ちゃんの姿ちゃーんと確認できたよーズキュン







感動してしまったよーsao☆





先生が優しく「一人目だから色々不安だよね」って言ってくれて泣




今の産婦人科にしてよかったネコ・アハ





しかし保険効かないから実費ってイタイね…




地元は色々あったみたいだけど上越市もあるのかなshokopon




期待してなかったからまだ何も調べてないんだよね冷や汗




今日もんちゃんさんからまた頂いちゃいましたsei




*にこにこぷん*



またまた感動泣




この本は特に不妊治療頑張っている女性にぴったりですねパステルハート




もんちゃんさん本当に本当にありがとうございます♥akn♥




もうわたしの宝物になりましたd.heart*





今日特に異常なかったから、来週の検診は1週間延ばしてもいいし、


心配なら1週間後でもいいよって言われたので、


予定通り来週もう一度診てもらうことにしましたハートくま・左




早く来週にならないかなはぁと




ペタしてね