平日だからもちろん旦那が夕食担当コックさん・ピンクマ




何を思ったか…メニューが…




*にこにこぷん*

ステーキとからあげ ・・・・・!!!!!!!!!!




肉しかないじゃん!akn




でも彼なりにわたしの大好物を用意したつもりなのかお





それに期待していなかったのにケーキ買って来てくれたよケーキ




*にこにこぷん*


わたしが大好きなコージーコーナーのシフォンケーキsao☆




肉にケーキでカロリー凄そうだけど…有難く頂きましたakn





職場でも手作りクッキーや入浴剤もらっちゃったんだけど、



一番嬉しかったのがkonatu




*にこにこぷん*




Care Bearのフォトアルバムケアベア



ベビちゃんのエコー写真用に後輩ちゃんがプレゼントしてくれたんだよはーと



早速一枚目入れましたおんぷ♪♪



何か買わないとって思ってたし本当にうれしーいお願い



大切に使いまーすハート




ペタしてね