柿ピーって美味しいよね柿のたね


わたし大好きですsei



でもピーナツはあまり好きじゃないから、


さっき旦那の袋に残ったピーナツ混ぜたら怒られた二ヒヒ





そうそう、わたし今月誕生月ですケーキ



30も目前ですビックリ



以前は30代嫌だ~!とか思ってたけど、



今は20代とそんなに変わんないよ~!って思ってますsei




大丈夫!きっと楽しい30代にになるから♪




今回の誕生日はまた旦那にDVD BOXのプレゼントを強請ろうと思っていたけど、



欲しいのがありすぎて決められなかったaya




それに旦那とわたしに神様から最高のプレゼントを頂いたので、


今回はいいやaya





今日職場行ったら後輩ちゃんがめちゃくちゃ気使ってくれた汗



何だか申し訳ないけど、でもその気持ちがすっごく嬉しかった~ぬ~ん





なんか化粧するのが嫌で今日8年間で初めて職場にすっぴんで行きましたsei



化粧する気になれないんだよねぇena




上司に「何か目が死んでる」って言われた。



昨日も違う上司に会った時すっぴんだったんだけど、


「落ち込んでるような顔してる」って言われた。



そんなに違うんかいっ!?わたし♥akn♥



後輩ちゃんにも「確かにぽけーっとした目してる」って言われたしねはは…




いいんだ、しばらくすっぴんのつもりだしイヒヒ・・・イヒヒ…





そんなわたしは明日28回目の誕生日を迎えますseibell




ペタしてね