大変だ!!



アサヒ スーパードライのCMがヒュー・ジャックマンになってるakn



かっけーゆきうきハート鼻血出そー鼻血






今日は掃除してから一人で出かけようと思っていたんだけど


早朝、母から電話aya



「今日暇だから遊びに行っていい??」



どうやら週の初めにロタウィルスで禁止令出したけど、


seiseiseiseiも治ったし父も妹の旦那も不在で暇だったらしく


母と妹と姪っ子たちが遊びに来ることにわーい




スーパーでお惣菜やお寿司買ってお昼にうちで食べようって話になって


スーパーで待ち合わせスキップ*



買い物中に偶然、臨月の上司夫妻に遭遇aya



以前奥さんに妊娠菌たっぷりのゆで卵とおにぎりを頂いたから報告妊娠



本当は職場の人にもまだ言うつもりなかったけど色々お世話になったから…



そしたら奥さん泣いて喜んでくれた~sao☆



「よかったね!よかったね!」って目にいっぱい涙浮かべて汗



それを見てわたしもすごく嬉しかったmelo*



ぱぱまま教室行った帰りだって言ってたsei





その後はうちへ家



旦那も久々に姪っ子たちに会えて楽しそうだったおんぷ♪♪



姪っ子たちも旦那やパピに会えて大はしゃぎわーい



今日は母の誕生日でもあるので妹が皆にケーキを買ってくれたので


食べたり飲んだりでずーっと喋ってうさぎ☆キャッ♪



いっぱい笑ったし楽しかった~キャッ



妹とseiseiはお昼寝してわたしと母とseiseiは散歩して、


夕方帰って行きましたー?



パピは追っかけられて疲れたみたい笑



今日の夕飯は昨日焼き肉だったしあっさりしたものが食べたいなぁと


思ってクックパッドで検索ネット





結局悩んだ末♥akn♥を作りましたクッキング




*にこにこぷん*


星 中華風あんかけ煮込みうどん


星 もやしの中華風サラダ



中華だけどどっちもあっさりだし美味しかったですハート



相変わらずりんごジュースばっかり飲んでるんだけどさすがに飽きちゃうから


たまにぶどうジュースと割って飲んでますsao☆



これがまた美味いんだーhato



ぶどう2:りんご1が一番いい感じ♥akn♥



ペタしてね