今日は日中はなーんにもしなかった!!ダラ~




ひたすら友人に借りたワンピース読んであとはずっと寝てたaya


どんだけ寝ても寝れる…aya




夕食はもうすぐ誕生日&お祝いってことで旦那が焼き肉連れて行ってくれた生?




ちょうど誕生日の特典のハガキが来てたから牛角おんぷ♪♪




いつもならひたすら肉!肉!肉!って感じだけど、


ちゃんと野菜も食べて、とりあえずレバーたくさん食べたよshokopon




隣の席が女子高生のグループで


「大人になってもこうやって皆で集まって飲んだりできたらいいねー!」って


会話がなんか初々しくて可愛かったakn




焼き肉食べてる時に旦那に


「やっぱり妊娠て奇跡だよね。


お休みした途端にできたし、パピくんのことあったから


正直回数的にもそんなに子作りしてないのにね!」


って言ったら



「パピのこと見捨てずにちゃんと看病したから(赤ちゃんが)来てくれたんじゃない?」


って言ってた何人たりとも…




わたしもそう思う花



ちゃんと見ててくれたのかなぁってハート



もちろんわたしの体調のこともあると思うけどビックリ




「ま、お前はもう無理しないでいいよ~とか言ってたけどな(笑」



って言われた…うさぎ☆ガーン・・・




でもそれだってパピのことを思ってだったんだし~冷や汗



もう絶対そんなこと思わないよひぇー汗





よく猫は妊婦さんと赤ちゃんによくないって情報聞くけど、

ネットや本で確認するとそんなに気にしなくていいって書いてあるから良かった♪




逆に癒しになってくれる大切な存在だから

簡単に手放そうと思っちゃダメって書いてあったheart+kira*



気をつけないといけないのはトイレの始末猫トイレ黒猫


でも妊娠発覚からは旦那がパピくんのトイレの始末は全部やってくれるしtakenoko-yama





今日ダラけ過ぎたから明日は掃除して一人で買い物に出かけようお出かけする棒人間




本当は実家に行きたいけど姪っこたちがロタウィルスに感染中で


来ちゃダメって妹と母から禁止令が出てるので…ぐすん




ゲオ行って大量にレンタルしてこよー嬉しい



やっぱりゾンビやホラーものって胎教に悪いから見ちゃダメなのena



まだ大丈夫ena





ペタしてね