1週間ぶりの&ですやっほ




この1週間ちょっと緊張と不安でブログaknできませんでしたaya





なぜって?





それでは報告しちゃいますねネコドキドキ












なんと・・・!!



















ハート*にこにこぷん* ハート





まさかのまさかです!!




だって皆様ご存知の通り、今周期治療もお休み、基礎体温もお休み、


タイミングも計ってません!


むしろいつ排卵したか分からないんですよ!!



そして、初めて「もう旦那とパピくんと一緒にいられればいいかな・・・」とか

思っちゃったりしました!



パピくん具合悪くなってバタバタしてたしゆっくりベビ待ちのこと考える余裕もなかった。




実は先週の脂肪腫の手術の予約をする為に大きな病院に行った日。


明け方、ふと検査薬でフライングしました。


時間は3時頃、すぐに陽性反応が出て、感動で泣く…ではなく、

ビックリしてしばらくトイレで固まってましたあひゃぁ~




何故フライングしたかと言うと、簡単な手術するしもしものことがあっては

大変だ!と思って検査してみました。


わたし排卵障害だし、治療お休みしてたから妊娠してるわけないと思いながら…



しかし、まさかのまさかの結果ぽかーん




朝になって妹に連絡。


わたしの妊娠を心待ちにしてくれていたので自分のことのように喜んでくれました♪



おばあちゃんにだけすぐに話したみたいで、

おばあちゃんも泣いて喜んでくれたらしいですsao☆



大きな病院行ってから主治医に

「昨年不妊治療始めるからって手術延ばしてもらって、

今回お願いしようと思ったんですけど、陽性反応出ちゃいまして…」と相談。



「そんなに大きくなってないから授乳終わってからでいいですよ。」

と言われたのでよかった~きらーん



その後、産婦人科に連絡

「陽性反応出たんですけどまだ早いですよね?」って確認したら、


「心配だったら早くても一度来てみてください」と優しい対応triple heart*



先週の金曜日映画の前に病院に行ったのはそのことがあったから。



でもその日は「恐らく4週目だしエコー確認できないから1週間後また来てください」

と言われ、基礎体温も全部お休みしてたんです~と話したら、

「きっと自力で排卵できるようになったんだね!おめでとう」って言ってもらえましたキラキラ



1週間ほんとに赤ちゃんいるのか不安だしドキドキしっぱなし!



そして今日早退して行ってきましたおんぷ♪♪




憧れのエコー写真もらいましたわーい


先生が「お守りにしてください」ってゆきうきハート




現在5週と1日目


まだ赤ちゃんの姿は見えないけど胎のうを確認できましたtriple heart*



早く旦那帰って来ないかなはーと早く見せたい好き好きっ




旦那には産婦人科に行った日にトイレに呼んで検査薬を見せて報告


最初きょとんとしてました笑


で、「何でもっと早く教えないんだ!?」って…


でも顔がにやけてたよーakn




何もなければ次は2週間後の検診です妊婦



あ、ちなみに予定日は11月11日頃らしいです赤ちゃん



最近になって空腹時ムカムカしますヶ゛~


飲み物はりんごジュースが一番落ち着くみたいでそればっかりりんご


旦那も買って来てくれますパステルハート



あ!面白いのが、わたしお寿司の生姜ってなくてもいいタイプで

自分からは絶対食べないんですけど…

先週くらいからそれが食べたくて仕方なくてよく食べてます!


あと!とんかつも自分からはあまり食べないんですけど、

かつが食べたくて仕方ない!


揚げ物食べたいって珍しいよね汗


あとは眠くて就寝までに必ず寝てしまって、旦那に起こされて

お風呂入ってまた寝るって感じです&




不思議なこともあります!


まず検査薬妊娠

撃沈が嫌でベビ待ち開始してからも一度も買ったことありませんでした。

それが今回は「どうしても欲しい!」という衝動に駆られ購入してありました。

そして一日に3本も試しちゃいましたはは…



次にパピくんネコ

やたらわたしのお腹にのってみたり、最近はずっと寝る時に、

わたしの股の間で寝ます汗



そして姪っ子の亜友未亜友未

妹に「maiちゃんのお腹には男の子の赤ちゃんがいて、

名前はこうちゃんて言うんだよ」って言ったらしいですsss

名前がこうちゃんかはまだ分からないけど…あはv



性別はどちらでもいいので元気に産まれてきて欲しいです妊娠



なるべく穏やかに過ごしたいのでしばらくしたら上司に報告して

なるべく早めに退職させてもらうようお願いしますああっ



読者登録しているまたはアメンバーになっているブロガーさんも同じ時期に

お二人も陽性反応出たみたいですっ!


おめでとうございますクラッカー




検査薬もエコーも写真撮ったのですが今日は文章だけで報告melo*


次の検診の報告からは写真も載せていきたいと思いますうさぎ☆ニコっ♪





まだまだ小さな妊娠菌ですがここで振り撒きますstar+kira*


みんなにわたしの妊娠菌届きますように…star+kira*



ペタしてね