滑走なブログ!!

滑走なブログ!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんちわ~ニヤニヤ

 

やっと除雪も落ち着いたんで依頼品ボディー作ったりしてます。

 

先月も除雪で忙しかったけど道東のHさんとこのアディクションFDとBN14頑張って仕上げました。。

ホントは遊びがてら納品行くつもりだったけど除雪で行けなかったので発送しました。。

 

して、☆さんに依頼されてか1年越しに製作してるSFIDAのR35GTR滝汗

こちらも3月初めには切り出して予備洗いまで終わってたんだけどね。。。

 

 

 

除雪が毎日あったんで・・・・・・・ゲロー

 

 

塗るのもライト廻り、あとフェンダービス打ちとデュフェーサー、ミラーの取りつけぐらいかな。。。

もう少しで納品できると思いますんでお待ちくださいねウインク

 

さてと明日はプリウスユーザー車検受けてきますニヒヒ

 

こんちわ~ニヤニヤ

やっと春に向けて雪解けが進んでますね~!!

 

 1日のドカ雪除雪~の拡幅除雪もやっと13日に終わりました。。 毎日3.4時間しか眠れなかったのでかなり体は遣られてますよ。。。チーン

 

して、家の前の道路はワダチ酷くてカーポートに車入れれないし埋まりそうになるしプリウスのアンダーカバー外れるしで道路維持化に電話するも、上っ面の3㎝だけローダーで持って行っただけでワダチの改善なっとらん。。  頭きてもう一度電話するもマニュアル通りの対応・・・・・・ムキー

 

しゃー無いからローダー借りて来て・・・・・・・

 

 

自分で道路取りつけから自分家の前の通り全部ワダチ削ってやった。。。

 

 

除雪前の写真撮り忘れたけどワダチの氷が10センチぐらいあって車1台しか通れる道幅しか無かったけど普通に通行できる様に~ウインク

 

カーポート前も車1台しか入るスペース無かったけど綺麗に排雪してやった~ウインク

気温も高くてワダチ削り取った後からどんどん道路も乾いて春の陽気にニヒヒ

 

これで今シーズン最後の除雪かな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ~ニヤニヤ

8日~9日の天気は雪!! ~雨へ・・・・・・滝汗 この時期にしては珍しく大雨…

しかも市内の道路あちこち冠水して車水没して動かなくなったのショベルで引っ張ってた。。。。ゲッソリ

峠、高速道路も通行止めで十勝は陸の孤島だね。。

 

もうね。。 3月1日のドカ雪からずっと毎晩、除雪、拡幅除雪と出ずっぱりゲロー もうソロ疲れたまってるけど今日の夜~あと4日間は拡幅除雪だね。。 

 

して今日の昼ぐらいに☆さんからLINE来て

忘れ物・・・・・・・  ポーン しばらく理解できず・・・・・ラジバック確認すると・・・・・・

入って無いって言う・・・・・・・チーン

確かに先週は拡幅除雪明けで3時間仮眠してボールデフ~ソリットデフ組み替えてイリジョン行って走らせてからラジバック開けてなかったわ滝汗                       

イリジョンのテーブルに1週間放置車両状態だったって言う・・・・・・・マジないわ~ゲロー  

無事で良かった~笑い泣き

 

さてと少し仮眠して夜除雪に備えますか。。