こんちわ~![]()
やっと除雪も落ち着いたんで依頼品ボディー作ったりしてます。
先月も除雪で忙しかったけど道東のHさんとこのアディクションFDとBN14頑張って仕上げました。。
ホントは遊びがてら納品行くつもりだったけど除雪で行けなかったので発送しました。。
して、☆さんに依頼されてか1年越しに製作してるSFIDAのR35GTR![]()
こちらも3月初めには切り出して予備洗いまで終わってたんだけどね。。。
除雪が毎日あったんで・・・・・・・![]()
塗るのもライト廻り、あとフェンダービス打ちとデュフェーサー、ミラーの取りつけぐらいかな。。。
もう少しで納品できると思いますんでお待ちくださいね![]()
さてと明日はプリウスユーザー車検受けてきます![]()













