人生アラフィフからが面白い💗
意識の使い方で世界線を
変えてしまうコーチ!mai💙です。


子どもたちが独立して
旦那とヨーキー2匹暮らしを
しておりますが、


なんと優雅な日常なんでしょうラブ


子育て卒業って✌🎓✨🌸

最高ではありませんこと⁉️



休日は、旦那と2人でランチ🍽️

フレンチを楽しんだり…



カフェに行ったり、

昼寝したり😴💤



このときを…この瞬間を!



待ってました!!(o゚▽゚)o



4月から、息子くんが東京の

学生マンションに住み始め、

我が家のエンゲル係数は爆下がり!!



子どもちゃんが家を出ると

寂しくなるんかな…えーんなんて

思ってましたが、



東京に立ったその瞬間は

ちょっとさみしかったですが…



数時間後。




なんか…


最高〜口笛



風呂🛁も好きなときに

入れるし、夜ごはんのこと

気にせんでえーし、

パラダイス🤩ではないですか!!



息子くん、朝・晩食事付きの

学生寮なので、

「何食べてるんかなあ〜」って

心配せんでもいいし、



息子、



元気で留守✨✨


サイコー💗



前置き長くなりましたが、

4年ぶり⁉️にバッグを新調🫶



清水の舞台から飛び降りましたガーン



ヴィトン好きすぎて、娘ちゃんに

入社を薦めてます!



受かったらいいなあ照れ



ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ

超魔法講座💗8月開講
(開催予定

私のコーチング・超魔法講座🪄 は、
「豊かさを自らの力で創り出す」
スキルを身につけることが目的💙 


超魔法(現代気功)の伝授も
やってます✨✨

🍏至福感にまみれて人生を楽しみたい
🍏宇宙と繋がって直感力を強くしたい
🍏不安や恐れのない世界線で生きたい
🍏良き人間関係に囲まれて暮らしたい
🍏エステ超えの永遠美を手に入れたい


そんな、贅沢な願望をお持ちのかた!
お待ちしてるよ⭐️


ご興味ある方は
公式LINEから
「無料個別相談✨」に
お申込みください。


「浄化ヒーリング動画ドキドキ」の
プレゼント🎁も受け取ってね!