人生アラフィフからが面白い💗
意識の使い方で世界線を
変えてしまう!神意識コーチmai💙です。


どこか懐かしく感じる
ノスタルジックなカフェが大好き❤




パラレルワールドが科学的に
証明され始めている今、


「引き寄せ」ってワードも
古いかも、ですね😆✨✨


自分が見ている現実は、
全て自分の内面が創っている
ものなので、


内側を変えれば外側の世界が
まるっと変わる😱💕


つまり、理想の現実を
引き寄せるには、自分の内側が
どんな状態か、が重要💛


いや、
内側の在り方がすべて


ですです爆笑


内側と同じ波動を持つ

外側のものに自然と同調して

いくので



自分と同じような境遇・思考の

人と繋がったり(類は友を呼ぶ)

現象を引き寄せたりするのですよね💕



これ、講座生さんに話すと

必ず聞かれる質問があります。



ポジティブに

過ごしていても、一向に

現実的が

変わらないんです。



これにはひとつ、

非常に大切な要素があって



「引き寄せ」と重要な

関係性のある波動は、感情とリンク

してるんですが、

「1日24時間ずっと」

影響を受け続けているのです😆✨



寝ている間も😴ずっとね…



より長い時間継続している

方の波動が強くなるので、24時間

どんなマインドでいるか、が

大切✨✨



付け焼き刃的なものではなく、

自分の在り方そのものが、

人生を創っているのだと、

20年以上試してきて、確信しています💗



睡眠中…重要だよ😊




ではまた。





人生後半を思いっきり
豊かに生きたい方限定💗
公式LINEだよ。

↓ ↓

ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ

超魔法講座💗神意識コーチング
(開催予定

私のコーチング・超魔法講座🪄 は、
「豊かさを自らの力で創り出す」
スキルを身につけることが目的💙 


超魔法(現代気功)の伝授も
やってます✨✨

🍏引き寄せを駆使して人生を楽しみたい
🍏宇宙と繋がって、直感力を強くしたい
🍏不安や恐れのない世界で楽に生きたい
🍏自分の使命を知って仕事にいかしたい
🍏エステいらずの永遠美を手に入れたい


そんな、贅沢な願望をお持ちのかた!
管理職のかた!!大歓迎ニコニコ
(本業:女性管理職)


3月以降開催予定💚
ご興味ある方は
「無料個別相談✨」に
お申込みください。


「浄化ヒーリング動画ドキドキ」の
プレゼント🎁も受け取ってね!