人生はアラフィフからが面白い💗
意識の使い方で世界線を
変えてしまう!Lifeコーチmai💙です。


遊ぶとき、気分は18才ニコニコ💛

私は、本業が会社員で

マネージャー職をやってるん

ですが、最近顕著に

なってきてるなあ、と思うことが

あります✨✨



それは、



何年か前(平成)まで

「頭がいい、仕事ができる」と

評判だった人が、結果が

出せなくなってもがいている…



そんな人が

増えている!!ということ😱



一方で、最近まで目立たなかった

人が急に頭角を表し始めたり…



組織内で大逆転劇が

起こっています✨✨



これはまさに、

宇宙の法則に従って動いているか

そうでないかの違い…



と私は思ってる。



部下様たちには、

ちょっとした魔法🪄をかけて

宇宙の流れに乗せてます😊



今、この世界は

『共同創造』の流れにあり、



これは、



競争(争い)をやめて

みんなで手をつないだほうが

上手くいくよ〜💙


っていう宇宙さんからの

強い強いメッセージで、



人とコラボ(共同創造)することで

お互いの才能が引き出され、

掛け算式にパフォーマンスが発揮

できるという、

愛❤️ある仕組みなんだよね。



こんな素晴らしい宇宙の仕組みが

私たちに用意されているのに、



何でも1人でできちゃう人は

人に頼ろうとしない傾向があって

苦手も全部ひとりで

何とかしようとする…



結果、隣の「普通の人」が

大躍進を遂げるという、

摩訶不思議な現象がおこるわけ。



まあ、宇宙的には

「普通の人」なんていないんだけど🤣



みんな、唯一無二の才能を

何かしら持って生まれてきてる

から…💙



80億人の

誰とも被らない、とっておきのね😊 



\ニワトリの親子が可愛すぎる💕/




これが、宇宙さんからの

最大のギフト🎁で、2024年以降

最高の人生を創造していく鍵💛



そもそも私たち、

生きてるだけで、いろんな人に

助けられているよね🥲



SDG'sはじめ

共同創造がズームアップ

されてきたのも全て、

宇宙さんの計らいであり

全自動の流れ✨✨



「人に頼っていい」時代なの💙



これができたら、

人生変わりますね😊✨✨




ではまた。