久しぶりの更新です😆

至福感あふれる人生をクリエイト💗
意識の使い方で世界線を
変えてしまう!Lifeコーチmai💙です。


約1年10ヶ月ほど前に
超魔法( ᐛ)🪄︎︎◝✩と出会ってから
人生が180度変わってしまった私💕


願ったことが怖いくらいに
次から次へと現実化していく
五次元世界にシフト✨✨


コーチングの勉強📚もしたし
超魔法(現代気功)も習得したし
いろいろ学んだけど…


結局、この世界は
「意識の使い方✨」で
如何様にでもできる💗という
ことが分かった‼️


だって私たち、
もともとは(地球に降りて来る前)
願ったことが何でも叶う
意識の世界で暮らしてたんだから。


地球🌏に来る時、
制限世界を楽しむために
あえてその事を忘れて
私たちは降りてきたの😊


でも、この地球がどんどん
次元上昇していって、
私たちの魂✨はそのことを
思い出しはじめた😱😱


意識の世界
この地球で再現できることが
わかったんだよね💕


意識使いをパワフルにし、
情報空間を変化させて物理空間(現実)を
上書きしてしまうのが超魔法✨


これは、誰もが習得可能な
科学的な技術で、いちど定着して
しまえば、もはや人間にもどる
ことが難しくなるのだ!!🤣


私は、超魔法を駆使し、
今では大手企業の幹部候補。
(数年前まで会社で一般職だった)


副業では、起業初月に7桁達成し、
その後もミラクルはとまらず٩(;°□°)۶ ヒャ〜


このたび、
ハワイ🌺のリゾート施設の
オーナー😆💕✨になるという…


訳の分からない展開に!!!


これらはすべて、
「意識の使い方」で世界線を
変え、宇宙の法則に従って
生きてたら、向こうからやって
きた現実たち😱✨✨


私は何ひとつ頑張ってないのです。


人生100年時代しっぽフリフリ


せっかく、この地球に
遊びに来たんだから
100年楽しみつくさないとね‼️


たくさんの人を
魔法使いにしたい(◥◣_◢◤)


そんな思いから、
超魔法×神意識コーチング💗
をやってます。


引き寄せの法則、
アファメーション、瞑想…


色々やってきたけど
今一つ現実が変わらない🥲って
人、ぜひmai💙のコーチングを
受けてみて!!


意識の使い方を
お伝えするとともに、
超魔法を伝授します💗


気がついたら、
ふつうに魔法が使えるように
なってますよん😊✨


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-
 3月、
 無料個別相談はじめます💕
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-


ご希望があれば
公式LINEから「無料個別相談希望」
と、📩お願いします。


この「個別相談」は、
人生を思いっきり楽しみたい💕
方限定にしています😊


※30分
 ひとつ、お好きな魔法🪄を
 かけます😊✨✨
 美容系・ブラック外し…
 ご希望があれば💗



「浄化ヒーリング動画ドキドキ」の
プレゼント🎁も受け取ってね!

オーナーになったリゾート施設✨✨
↓  ↓  ↓

 
1ヶ月前まで、ハワイで
契約ごとをするなんて、思っても
見なかった…😱


\テラスから見える景色が絶景✨/


亀やアザラシ、クジラも

やってくる…🐢🦭🐳

ここはもう、楽園です✨✨



世界有数のパワースポット
でもあり、時間がとまると言われている
癒しの国、Hawaii💙


髪につけてるお花、3日たっても
しおれる気配がない😱


ほんとに時間が止まってるみたい✨
私は、毎年ここに来て
不老長寿を実験してみるよヾ( 〃∇〃)ツ 

敷地内にカメレオンの赤ちゃん!!👶



😊✨✨



ではまた。