ご訪問
ありがとうございます😊


何才からでも、いつからでも
人生変えることがかんたーん💕に
できてしまう風の時代✨✨


1年で五次元意識が覚醒し、
スピ能力0から凄腕サイキッカーに💗


会社員管理職×起業家✨
二つの顔を持つ
超魔法・美Lifeコーチ🪄mai💙です。


五次元意識(宇宙視点)が

デフォルトになると、情報を
書き換えて物理空間を
変化させることができるよ✨✨


なぜ、頑張らないほうが
上手くいくのか…


それも、宇宙視点だと
な〜るほど🧐って腑に落ちちゃう
当たり前のロジック💕


私は、そのうち
不老長寿✨✨の時代がくる
んじゃね??って
本気で楽しみにしてるんだ😊



意識を上手く使うことで、

自分の容姿はもちろん未来だって

自分クリエイト🎭



だって、すべてのものの

最小単位は光のエネルギーなん

だからね✨✨



氣の使い方をマスターすれば

現実は如何様にも

変化させることができちゃうのだ💗



ポイントは、「視点」を

変えるだけ💙



こんな面白い新地球🌏

楽しまないでどうするー!!



人生が変わっちゃう

『覚醒女神の神意識コーチング✨✨』

ぜひ受けてみてね💙





人生後半を思いっきり
豊かに生きたい方限定💗
公式LINEだよ。

↓ ↓

ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ ウサギ黄色い花ウサギ黄色い花ウサギ

超魔法講座💗覚醒女神の神意識コーチング
やってまーす。(不定期)
私のコーチング・超魔法講座🪄 は、
「全方位からの豊かさを自らの力で創り出す」
ことが最大の 目的であり私のミッション💙 

超魔法(現代気功)の伝授もやってるよ✨✨


🍏引き寄せを駆使して人生を楽しみたい
🍏宇宙と繋がって、直感力を強くしたい
🍏不安や恐れのない世界で楽に生きたい
🍏自分の使命を知って仕事にいかしたい
🍏エステいらずの永遠美を手に入れたい


そんな、贅沢な願望をお持ちのかた!
管理職のかた!!大歓迎ニコニコ
(本業:女性管理職)

「浄化ヒーリング動画ドキドキ」の
プレゼント🎁も受け取ってね!




ではまた💙