不思議なもので(いや、当然なのかな)、以前のような気持ちで、またノリで書けないものだなうずまき

実際に、長く書いてきた続きを書いているようなものだったからな。
その「前」が、なくなったわけだから泣き笑い

夏が終わろうとしている。
早く来年の5月になれ、と願うのはまだ早すぎるかなはてなマーク
今、8月だ。
来年なんて生きてるかわからないんだから、今日を楽しまないとなニコニコパー

気楽に思い付いたことを書く。

炭酸水をネットで買っているのだが、一言でいえば不良品。
全く泡がなく、中身は水同然大泣き
確かに一流メーカーではないが、販売元に連絡し、新しい1ケースを送ってもらったが、やはりダメ。
暑さのあまり作れないのか、それとももたないのかはてなマーク

前回書きましたが、22日は職場のメンバーと飲み会生ビール
楽しかったなあキラキラ
女性のほうが多い飲み会なんてまずないから、緊張したし、余計なこと言わないよう気をつけた昇天
まあ、私は口数が多いから同じことだろうが。
29日は前の職場のメンバーと。
これは私と女性2人の3人。
2人とも、私が異動してからのストレスを喋りたいのだろう。
OK🙆OK🙆
聞いてやるぜグラサン
51才と46才、どちらも美人だラブ
こちらは失言しないように、などと気を使うは必要はない。
私のうるささ、おかしさ、エロい目線まで全て知った上で「飲みましょ」という会なのだ。
大いに暴れたいニコニコラブラブ
当日は台風最終日か、メチャ暑くはないようだから、とにかく蒸し暑くなって欲しい。←どういう願いだ??

夏の甲子園は終わり、少し寂しさを感じる悲しい
そして秋季大会は進み、春のセンバツ大会出場をかけた熱戦は真っ只中⚾
また母校を始め、気になるチームを応援したい。

プロ野球、広島東洋カープが読売をやや離している。残り試合が多い分、実質2ゲームは差があると思っている。
私はある理由から、阪神ファンをやめたが、新井貴浩に胴上げをさせてあげたいのだクラッカー
何とか逃げ切ってもらいたいなお願い

今日のところは以上です。