筋少vs特撮2/1の筋肉少女帯vs特撮が楽しみ今回のチケットNo.は。。。どーん!!!Aの858。。。ってびみょ~wwwでもでもっ!1400番台とか出てたってネットで見たしそう考えれば悪くもないか♪奇跡の対バン、sold outしたみたいオーケンさんが「オーケン、エディの楽屋はどっちだ?!」って言ってたけど、筋少&特撮両方のファンは、どっちの物販Tシャツ着るかも迷うよwコラボTシャツ出るかなぁ出たら絶対買いだな、うん