2/1の筋肉少女帯vs特撮が楽しみ

今回のチケットNo.は。。。



どーん!!!




{64526FBE-84EA-4D72-93EC-92EFF5DBE35F:01}



Aの858



。。。ってびみょ~www



でもでもっ!

1400番台とか出てたってネットで見たし

そう考えれば悪くもないか♪

奇跡の対バン、sold outしたみたい


オーケンさんが

「オーケン、エディの楽屋はどっちだ?!」

って言ってたけど、筋少&特撮両方のファンは、どっちの物販Tシャツ着るかも迷うよw

コラボTシャツ出るかなぁ
出たら絶対買いだな、うん