こんにちわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

令和の魔法使い

 

霜月麻衣子(maiko)です!

 

 

 

コーヒーはじめましての方はこちらキラキラ

 
 
 

 

 

 

 

お待たせしました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

クォンタムイノベーションスクール

レッスン第一弾!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

募集開始です(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらの動画を見てください♡

(受講希望の方は視聴必須チョキキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

動画をご覧になってもらって、すぐにレッスンを受けたい!と思った方は、公式LINEに【スピ能力強化レッスン希望です!】とご連絡ください♡

 

maiko公式LINEはこちら右矢印

 

 

 

■このレッスンは現実的にあなたの能力を活かしていく魔法使いを育てるもの。

 

 

動画内でもお話ししましたが、このレッスンをやるにあたって私は決めたことがあります。

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

このレッスンを受けてくれるあなたの能力を強化して、オリジナリティーを持ったスピリチュアリスト・魔法使いを育てていく!

 

 

ということでした。


 

 

 

 

スピリチュアル界隈にはたくさんの講座やレッスン、メソッドや考え方をシェアしてくれている人がいます。

 

 

そこで学べること・得られるものを活用していけば、人生そのものが爆上げすることは間違いないです。だけど、それができない人の方が多いと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか???

 

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

得た知識に対して、圧倒的に行動が伴っていないからちゅーキラキラ

 

 

 

です(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたは誰かの講座やレッスン・セッションを受けた後に、こんな感覚やこんなことを口にしていませんか?

 

↓↓↓

 

・んーーなんか思ってたのと違う

・◯◯さんの講座受けてみたけど、何の変化もない

・自分で色々模索したけど、理屈ではわかってんだけどなぁ

・理論的に考えたけど、あれは私には難しかった(笑)

・感覚的に拾うのが好きだけど、やっぱりそれって難しいわ

・何十万、何百万って自己投資はしてます!(ドヤッ

・私は頑張ってるつもりなんですけど。。。

・目に見えないからわかりません

・欲しかったものと違いました

・できてるかどうかわからないから続きません

・いろんな人の知識を得るためにお金かけてます

・私に、俺に本当に合うものは他にもあるはず。。。

・今は学びを得てる途中だから。。。

・私にはセンスがないので。。。

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが👆こう言ったことを1回でも思ったり、口にしたことがあるなら、それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が行動できなかったことを正当化するための、単なる言い訳でしかありませんから、今すぐその意識はポーーーイ!してくださいハート(笑)

 

 

声を大にして言いますよ。うん(笑)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル界隈でシェアされている知識や知恵、技術は全て行き着く先の【伝えたいことはみな同じ】です。

 

 

そのどれを選ぶかはあなたが決めたことであり、提供している側の知識や知恵、技術の中には【受け取った人への無条件の愛】しかありません。

 

 

それをできなかった・わからなかったというだけで、あなたにその知識や知恵、技術の価値を決めて終わって欲しくないと私は心底思いました。

 

 

だから、あなたが得た知識や知恵・技術は、言い訳をせず、行動を止めず、とことん突き詰めていってほしい、そんな思いからこのレッスンをやっていくことにしました。

 

 

 

本来、このレッスンに関しては【私が4年の間に独学で得た、教えられること】を惜しみなく出すつもりでいました。

 

ですが、いろんな方の話を聞いたり、いろんな方の講座へ行ったりするうちに気づきました。

 

 

 

これではいかん。自分の人生を自分で選択して、自分軸を持って技術を活用できる人を育てていかないと…。

 

知識や技術を提供したところで“宝の持ち腐れ”だし、お金と時間をただ無駄にしたという感覚だけが残って、それこそ自己否定することになるかも知れない。

 

…と。

 

 

 

 

 

だから、私のレッスンでは

 

クローバー受けに来てくれたあなたの持っているものを強化して、現実的に活かすための“マインド(考え方)”を伝える

 

ということをやることにしました。

 

 

 

 

 

あなたがどんな技術や知識や知恵を持っていても、もしくはそれらが全く0の初心者さんでも、あなたの心が何を望んでいるのか?ということもレッスン前にしっかりカウンセリングもするので、安心してレッスンを受けてくださいハート

 

 

あなたが思い描いていた“スピリチュアルな生き方”を実現する1ヶ月にしていきますキラキラ

 

 

 

 

あなたが今どんな状況であっても、現実的に能力を活かし活躍していける魔法使いになれる可能性はありますよハート

 

 

その可能性を一緒に伸ばしていきましょう✨

 

 

 

■レッスン概要はこちら!

 

image

 

 

■レッスン期間:お申し込みから1ヶ月間

・事前にカウンセリングを入れます

・期間中、1回通話の時間を設けます

 

■レッスン料:1ヶ月150,000円

・銀行振込もしくはクレジットカード払いです

・分割払いは受け付けていません

 

■レッスン受講方法:公式LINEにて

・基本的にはメッセージでのやりとりです

・通話は1回のみ

 

■お申し込み方法:公式LINEへ

・お申し込みは下記の公式LINEへ【スピ能力強化レッスン希望です】とご連絡ください

 

注意注意事項注意

どんなレッスンになるかは、個人差があります。

あなたが全くの初心者であっても受講OKです!しっかりサポートします。ただし、あなたの欲しい答えを渡すレッスンではないので、麻衣子さんが何か見つけてくれる!という感覚でレッスンを受けにきたら痛い目みます(笑)

・また、このレッスンはとことん行動も促すレッスンなので、意識を変えていくことができない・難しいと言ってしまうことも発生しますが、それを乗り越える覚悟を持ってください。

 

注意キャンセルポリシー注意

キャンセル料は、お申込み日(入金日ではありません)から100%キャンセル料が発生します。よーーーーーーく検討した上でお申し込みください。

 
 
 
 
 

■誰かや何かのネームバリューに頼らない、あなただけの生き方を育てよう。

 
かく言う私も、たった5・6年前までは模索→露頭に迷う→模索→露頭に迷う。。。これの繰り返しでした。
 
 
そのころはスピリチュアルな仕事は一切やっていませんでしたが、その負のループをどうにか断ち切りたくて、たくさんの人のブログや動画を見たり、たくさんのスピリチュアルな本を読み漁ったりしました。
 
 
◯◯さんの本なら答えが見つかるかもしれない。
◯◯さんの講座なら何か変わるかもしれない。
 
そんな不安に近い感覚を手放せず、それでも自分的には希望でいっぱいで、たくさんたくさんお金もつかいました。
 
 
だけど、結局その時の私に残ったのは、『不安を解消したいと思っている私』を引き寄せ続けている現実だけでした。
 
 
 
 
 
だから、不安でいっぱいになった私は、あれもこれもと足りないと思っていた自分に【何かを足そうとする行為】をやめてみました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、まずはそんな“理想の自分”は何をしてるかな?って考えて、見た目を変えていきました。
 
 
image
 
頭を真っピンクにし。
 
 
 
 
 
image
 
それらしい服を楽しんで。
 
 
 
 
 
そして、何より外側だけではなく、頭の中にあった知識や技術を【インプットして増やす】という行為から【アウトプットして整理する】という方へシフトするため。。。
 
 
image
 
全国各地へ出向いて講座をやるようになりました。
 
 
 
 
そうするうちに、麻衣子さんに会いたい!と言ってくれる人もたくさん増えていって、私自身が行動し続けてきた結果が『理想の私』で生きられる世界だとわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👆に書いていますが、私の過去は漆黒の黒歴史しかないんです(笑)
 
 
全然自慢にもならない、人に迷惑もかけまくって、それをどうやって自分の中で処理していいかもわからないまま、前に進むしかなくて生きてきた。
 
 
ほんと特別でも何でもない、今これを読んでくれてるあなたと何ら変わりない同じ人間なんですハート
 
 
 
 
だからこそ、私はこのことも声を大にして言いますよ!!
 
 
 
 
あなたの中に眠ってる能力や才能は強化できるし、そこから拡大していくこともできますハート
 
あなたが自分のために使ってきた時間とお金を今以上に活かすヒントをぜひ掴みにきてくださいハート
 
 
 
 
 
 
一緒に1ヶ月間、いろんなことを気づき、楽しみ、伸ばしていきましょうキラキラ
 
お申し込み、お待ちしていますハート
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

\お申し込みはこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT