こんにちわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

令和時代の魔法使い

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

コーヒーはじめましての方はこちらキラキラ

 
 
 
 
 
 
うーーーーーーん♡
最近、ブログ書くのが本当に楽しくってしょうがないちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
久々に15年以上培ってきたライティングのあれこれが、目を覚まし出してて、本の原稿の執筆にも熱が入りますよっと♡
 
maiko、今年本書くよ!!
がんばるね!!
 
 
 
 
 
 

■自己分析ができてない人ほど外側にあれこれ原因作って自分のこと棚にあげる。

 

自分の中で何も理解できてないのに、自分は悪くないし、さも被害受けた方ですみたいな意識になって、言い訳ばっかしてんじゃねーーーーよ(笑)
 
バァーーーーーーーーカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート(笑)
 
そんなことしてっから、実績も愛もお金も回ってねーーーーーじゃんか(笑)
 
調子に乗る前に現実見ろよ、タコ(笑)🐙🐙🐙キラキラキラキラ
 
 
そんなんだから真に愛されるってとこに辿り着かないし、周りに敵作ってんのは自分自身だって早く気づけ、アホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。はい、ここまで読んで、
 
 
え??まさかこれ、私・俺に言ってる??真顔真顔真顔
 
 
って思った人、心配しないでください(笑)
あなたのことではありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、これ、過去の私に言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、これを文章で書いても想いが伝わらなさすぎるので、Youtubeでお話ししました(*´◒`*)ハート
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

 
 
ねえ、待ってwww
 
 
 
自己分析の話だったのに、ついつい有料級のいろんな話までしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
自己分析ってね。本当に大事。
 
 
 
自分を正当化したらさ、責任持たなくていいし、言い訳してても許される感があるからついつい自分を甘やかしてしまう。
 
 
 
だけど。
 
 
 
それだと成長と拡大は止まっちゃうんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な自分のためにも成長と拡大を止めずに、どんどん自分の生きやすい世界を創るためにも自己対話・自己分析はぜひ毎日の中に取り入れてみてほしいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログが出だしから。。。こう。。。
 
 
 
 
 
 
下矢印心をぶっさすような、こんな感じだったと思うんだけど(笑)下矢印
(画像はお借りしました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画も見てくれて本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 

 

龍現在受付中のものはこちら龍

 

■2021年現金好き子とmaikoと一緒に行く!!かむはかり現地ツアー!!

 

↓↓こちら日程が変更になりました💕

☆日時:2021年5月21日〜22日/1泊2日

☆場所:滋賀 竹生島

・2月2日 12:00 米原駅集合

・2月3日 15:00 米原駅解散(解散時間は予定)

 

☆参加費:30万円

・費用には宿泊費、竹生島までの往復乗船代、

コンサル代込み

☆募集人数:3名👉残り2名様

 

 

 

■maiko主催!Dragon Home party全国ツアー!

 

あなたの守護龍を聖地で目覚めさせ、

龍つかいmaikoとともに神社参拝を楽しむイベント!

 

・2021年1月21日/福岡 宗像大社👉満員御礼で終了龍キラキラ

・2021年1月31日/オンライン開催👉参加受付中キラキラ

・2021年2月15日/東京 田無神社👉振替開催&参加受付中キラキラ

・2021年3月31日/三重 伊勢神宮👉2月1日募集開始キラキラ

 

 

↓↓お申し込み&詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

■龍水天華*龍つなぎ

 

2020年12月👉満員御礼!

2021年1月👉事前告知にて満員御礼!

2021年2月👉残2名様キラキラ

2021年3月👉残4名様キラキラ

2021年4月👉募集開始は公式LINEにてお知らせしますキラキラ

 

 

↓↓詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12627437890.html

 

※龍つなぎに関してのお弟子さん等はおりませんし、

お弟子さんもとっていません。

 

※私がやっている龍つなぎに関してはどこかで学んだものではなく

自身で経験を重ねた上で身についたものですので、

全く同じことをできる人は他にいません。

 

 

 

■龍とともに生きる令和の魔法使いが教える特別レッスン!

 

2020年内に募集した個別のチャネリングレッスンの

進化版となる個別レッスン。

 

魔法学校をやっていくより、こっちがいいなって思い路線変更w

 

募集開始は

2月に公式LINEにてお知らせします!

 

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、全て公式LINEにて

配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加を

しててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT