こんにちわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

令和時代の魔法使い

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

コーヒーはじめましての方はこちらキラキラ

 
 
 

 

 

 

 

■カードリーディングは“答えを与えるものではない”。

 

いまだにね。

 

 

 

 

いまだに聞かれることがあるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが。。。

 

 

 

オラクルカードやタロットカードを持ってるんですが、いまいちカードの意味が分からなくて、これで合ってるのか不安になるんですが、どうしたらいいですか?

 

 

っていう質問。

 


 

 

 

 

 

 

 

うん、ま、その気持ちもわかる。でも、まずはカードのこと好きになろ♡

 

って思うんだよね。

 

 

 

 

 

最近、イベントに出たり、イベントしたりした時にもカードリーディングしてる人みてて本当に思う。

 

 

 

・その伝え方、大丈夫??

・お金稼ぎだけに焦点いってない?

・カードのこと。。。本当に好き?

・ってか逆に、ビジネスにするならもっと向き合うことあるよ?

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

縁起物にも頬擦りするくらいオラクルカードにも好き好きちゅっちゅ💋ハートって愛情注いでんのかい??

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

あと、さらに思うのが。。。

 

カードのブランドにあなたの個性潰されてない、それ?

 

ってなることもある。

 

 

 

 

 

 

 

そのカードなくってもあなたのところにあなたのセッションに受けたい!!って、あなた自身を信じてもらえるセッションしないと

 

スピをビジネスにしてお代金をいただき続けるのは難しいからね。ビジネスだとね。

 

ちょっと今日は厳しいことも言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

ねえ。あなたのそのカードリーディング、本当に大丈夫??

 

お代金をいただいていようと、お代金を頂いてなかろうと…

 

あなたのそのカードリーディングが誰かの人生を丸っと変えることもあるっていう覚悟、ちゃんと持ってやってる??

 

 

 

 

 

 

 

💎カードを持ってることの自己満

💎カードを持ってることへの依存

 

それらを皆無にして、0にしてあなたという存在で見た時に、あなたのそのカードリーディングって単なるアドバイスでしかないから

 

あとはクライアントさん、あなた次第ですよ!

 

って言えるほど覚悟自信持ってリーディングしてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そこのあなた。

この記事読んでちょっとドキッとしたでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード買ったけど人にする機会もないし、趣味の範囲だから。。。って人は好きに使えばいいと思うんだけど。

 

 

 

使えば使うほどにどんどんカードのことが好きになって。

 

 

シンクロも増えて、リーディングも上手くなっていったら誰かのために使いたいって思うことが出てくるかもしれないから。

 

 

ここから先の話は頭の片隅にでも入れてて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングは“答え”を与えるものではないんですよ。

 

 

 

そして、

 

 

カードリーディングは“占い”でもないんですよ。

 

 

 

 

で、さらにいえば…

 

 

 

カードリーディングで相手の気持ちだとか未来はわからないし、決められないんですよ。

 

 

 

 

だけど

 

 

 

カードリーディングは“お代金を頂ける立派な仕事”になるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代ってね。

 

カードリーディングだけでも立派な仕事になるよ。そういう人の心の支えになる職業が必要とされる時代だから。

 

 

 

だから、なおさら、自分が好きなカードで人の背中を押してあげたいって選択した人には。。。

 

💎リーディングのアドバイスが100%その人に合ったものが出てくる理由とは?

💎カードと繋がるとはどういうことなのか?

💎カードを読み取っていくというのはどういうことなのか?

💎カードリーディングをビジネスにする時のカードリーダーに最も必要な意識

 

を知ってて欲しいんですよ。

 

 

 

 

 

 

いや、でも、maikoさん。

 

そう言ってもそんなこと教えてくれる人なかなかいませんし、相談できる人もいないですよ。

 

 

って思ったでしょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら。。。

 

 

そう。。。。残念ながらこのスピ界隈には。。。。そんな人。。。。なかなか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないと思ったでしょ???w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前にいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!meーーーーー!!!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

※毛谷黒龍神社で凶をいただく令和の魔法使いの図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実はmaikoは、もともとチャネリングなんてものはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

じゃ何して今みたいになったの?って言ったら、実はカードリーディングが最初だったのです。

 

この話はちょいちょいYouTubeとかでもするから知ってる人は知ってる。

 

 

 

 

 

 

そんな私、実は実はカードリーディングの鑑定実績なっかなかの数字でね。

 

 

 

 

 

 

かる〜〜〜〜〜〜く5000件以上はやってきてるんですよ。1年もしない内に。

 

 

 

 

そんな私がカードリーディングだけで打ち立ててきたビジネスの実績も、まるっとシェアしたオンライン講座をすでに20名以上の方にご購入いただいてて。

 

 

 

 

 

目から滝のように鱗が落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

ってお言葉をいただくほど大好評。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに(笑)

 

 

最近までちゃんと宣伝したりすることなく、好きな人が好きな時に購入してくれたらいっか。。。って放って置いたんだけど(笑)

 

 

 

 

 

今後、別のレッスンを開始するにあたって、そのオンライン講座は

 

残り100名に購入してもらったら販売終了

 

することに決めたのです。

 

 

 

 

そのオンライン講座は動画講座だから、購入したらスマホがあればすぐ見てもらえるし、好きな時に好きなだけ見返してもらえるから超永久保存版なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その講座の受講料。。。。。5000円ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

動画見てもらえればわかるけど、5000円でやるような内容じゃないのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね。

 

私、この講座なんで作ったかっていったら。。。

 

 

 

 

 

カードリーディングして一生懸命生計も立てていきたいって頑張ってた過去の私と同じ状況の人に、高いお金を出さなくったってこういうことを知れるチャンスを手にして欲しいって思ったからなんですよ。

 

 

 

 

 

だからね、あと100人の未来の優秀なカードリーダーさんが私の講座を楽しんでくれたら販売終了って決めました。

 

 

 

 

 

この講座ね、あなたが持ってるカードと今まで以上に仲良くなるきっかけと方法が全部詰まってるよ。

 

 

 

3次元的には5000円だけど、講座の本来の価値は5000億円くらいの価値があるって言ってもいい。

 

 

 

それくらいあなたのカードリーディングの価値も高いってことだから、この講座でその価値を理解してみて欲しいなって思う。

 

 

 

 

 

 

龍とともに生きる令和の魔法使いが教える、カードリーディングの極意とそれを仕事にするために最も必要な意識♡

 

下矢印まるっと全出し!!必要だなと思ったら気軽に受講してね!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

↓↓このレッスン↓↓を開始しようとしてるから、カードリーディングの講座は販売終了することに決めたのですw

 

■龍とともに生きる令和の魔法使いが教える特別レッスン!

 

2020年内に募集した個別のチャネリングレッスンの

進化版となる個別レッスン。

 

魔法学校をやっていくより、こっちがいいなって思い路線変更w

 

募集開始は

2月に公式LINEにてお知らせします!

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、全て公式LINEにて

配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加を

しててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT