こんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

令和時代の魔法使い

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

コーヒーはじめましての方はこちらキラキラ

 
 
 

 

 








よくね。





本当によく聞かれるんだけど…。










どこの神社に行ったら

龍と繋がれますか?


どこの神社に行ったら

神様のご利益ありますか?





って。





















んーーーそれはねぇ…










自然のあるところなら

どこでも繋がれるよ龍キラキラ



が答えだったりもするし。





















んーーーーーー……




聖地かな龍キラキラキラキラ



だったりもする。


 

 

















でも。


maikoから見てのこの質問に

対するNo.1な回答は………














好きな場所や好きな神社で
好きな時に、そうしたい時に
ゆったりとして手を合わせたら
龍も神様もちゃんと繋がれる。


 

 かもしれない。















神様や龍の存在してるところからみたら

タイムラグやその他、

時間に関する概念がないから


いつでも好きな時に

繋がれて『当たり前』だったりする。











でもね。











どこで繋がれるか?


とか


どこがご利益あるか?


とか



そう言った事よりも……












誰とその場所や
神様のことを楽しんで。














自分がどんな気持ちで

その場所や神様と繋がりたいのか?


恵比寿様と大黒様から頂いた

縁起物に頬擦りするmaiko(笑)








ってことを大事にしてれば、




龍も神様も

好きな場所で

会えるし

繋がれる。

















心に美味しいエネルギー充電して、
好きな場所で好きな龍や神様に
繋がってみてね!!!











maiko







 

龍現在受付中のものはこちら龍

■2021年現金好き子とmaikoと一緒に行く!!かむはかり現地ツアー!!

 

↓↓こちら日程が変更になりました💕

☆日時:2021年5月21日〜22日/1泊2日

☆場所:滋賀 竹生島

・2月2日 12:00 米原駅集合

・2月3日 15:00 米原駅解散(解散時間は予定)

 

☆参加費:30万円

・費用には宿泊費、竹生島までの往復乗船代、

コンサル代込み

☆募集人数:3名👉残り2名様

 

 

 

■龍水天華*龍つなぎ

↓↓詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12627437890.html

 

※龍つなぎに関してのお弟子さん等はおりませんし、

お弟子さんもとっていませんのでご了承ください。

 

※私がやっている龍つなぎに関してはどこかで学んだものではなく

自身で経験を重ねた上で身についたものですので、

全く同じことをできる人は他にいません。

 

 

■龍つなぎ以外のセッションは??

龍つなぎ以外のセッションに関しては、

特別セッションとして公式LINEでのみ

お知らせして募集をしております。

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、全て公式LINEにて

配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加を

しててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT