さて、2020年最後の記事は、
龍つかい仲間や尊敬する人に
ありがとうを伝えて終わります✨✨✨













大好き師匠の
かずみん姐さん💕



姐さんがいなかったら、
私はここまでバブリーに
なれていませんでした。


この方こそ、私を
バブリーガールと呼んでくれた
最初の人であり、
バブリーガールになると
最初に信じてくれた人。



本当にありがとうと
何度言っても足りないくらい
大好きなお姉さんです。


私をたくさんの龍と
つないでくれたのも
かずみんさんでした。




かずみんさんが
私をバブリーガールにして
くれたおかげで…



大好きなSHINGOさんと
好きちゃんといく
龍の置物ツアーにも行けました。


かずみん姐さんなくして、
今の私はありえません。




クローバークローバークローバー






そして、言わずとしれた、
令和の生きた弁財天こと
現金好き子💕




まさかこの年になって
こんなに仲良くなれるアニメ好きの
女の子友達が出来ると思ってなくて、
今や家族よりもLINEのやり取りをする
大好きな、大切なお友達です。


あなたがいてくれたおかげで
“お金のブロック”は勝手にとれて、
あなたがいてくれるだけで
どれだけ楽しい神社時間を
過ごせているか…。


あなたに出会えた2020年は
間違いなく最高の年です!!!


淡路島の場所も
知らなかった私ですがw

これからもいっぱい
仲良くしてね!!!💕






クローバークローバークローバー





次に、いつでもピーターパンな
夢見る龍兄さん
つむつむ氏!!龍キラキラ


つむ氏は最初…
とても頼れる“お兄さん”でした。

でも、仲良くなればなるほど
とても夢見る“男の子”であることが
発覚していきましたw


でも、つむ氏は本当単純に超純粋で
どんなネガティヴエネルギーも

ん??そんなある??w

という感じでまるっと包むほどの
優しさを持っています。









つむ氏がいなければ、
私の憧れの地である
室生龍穴神社や玉置神社には
行けていませんでした。


だから、あんな素敵な
室生龍穴神社のツアーを
提案してくれて、
本当に感謝していますキラキラ

玉置の時はずっと
運転してくれてありがとう!!






兄やん(๑•∨︎•๑)

あなたは家族を守る
アベンジャーズの
ヒーロー並みのハイパワーを
秘めた男です。


家族で我が家に
遊びにきてね!!






クローバークローバークローバー




次は私が銀河イチ
最強だと決めている
潜在意識コーチの
ましゃるさん!💕


ましゃるさんは、もう数年前から
ずっとずっと…

まいこしゃんは
宇宙一やから✨

と言い続けてくれて。




セッションをお願いすると
お願いした私にいつも…

まいこしゃんには
俺のセッション
いらないっすよw

と笑って言ってくれて、
でも、私の話すことには
いつもいつも愛で返してくれました。


ましゃるさんのコーチがなかったら
私は今頃まだ引き寄せの罠に
沼りまくってたと思います。



2020年も誰よりも
意識転換の仕方を伝え続けてくれた
ましゃるさんは
私が誰よりも尊敬する
目に見えない世界のことを
素晴らしく伝えているコーチです。

愛の広げ方、
ビジネスの仕方など
ましゃるしゃんと語らって
それをセミナーとして
広めたいくらいです。



ましゃるしゃんは
銀河系イチの愛の人です💕







クローバークローバークローバー




2020年、
私は
最高の仲間と
最高に
尊敬出来る人と
出会えて
ばりばり
幸せやった!!

みなさん、
本当に
ありがとう!!