おはようございます龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 
右矢印Twitter(@pinkydragon8888)で主に発信していますハート

 

 

 

■出雲大社で龍つなぎ①の続きだよ!

 

 
はい、続き!!
 
 
 
 
待ち合わせ場所間違えて
るんるんで境内まで来ちゃったから
手水舎のところで待ち合わせして♡
 
 
いざ、
クライアントさんとご対面すると…
 
 
 
なんか。。。
出雲の女性って
感じだね♡
 
とお弟子さんと2人で
うっとりしていましたキラキラ
 
 
 
そして、合流したら
まずは御本殿にご挨拶をして。
 
その時に
大国主命様に龍つなぎを
させてもらえる場所は
ないか聞いてみたら。。。
 
 
 
横・左・森
 
とかしか言われないという
まさかの展開にw
 
 
 
 
で、仕方ないから
ちょっと本殿の左側を歩いてみたら
なんとなく気になる場所が。。。
 
 
すると、クライアントさんが。。。
 
私、実はここの神楽殿で
結婚式あげたんですよハート
 
とおっしゃるじゃないですか!
 
 
なんと神楽殿は本殿から見て、
左横にあり。
 
だから、そっち側にも
挨拶しに行ったら。。。
 
 
奥!
 
とだけ言われる始末wwww
 
 
 
 
ええええええ
ゲローゲローゲローゲロー
 
ほんとなんでもっと
ちゃんと教えてくれんのかね。。。
真顔真顔真顔真顔💨
 
 
ってぐちぐち思いながらもw、
 
・横
・左
・森
・奥
 
に当たる場所へ行ったら。。。
 
 
 
 
なんと、鎮守社という場所に
辿り着き。
 
そこへ入っていくと。。。
すーーーーーーん!!
と空気が澄んでいて。
 
 
 
 
お弟子さんと2人で
ここだね!とすぐ一致w
 
 
 
 
 
そして、最初はいろんなお話をして
緊張をほぐした後に龍つなぎに入ると。。。
 
 
 
クライアントさんの守護龍さんが
どんどん、どんどん癒してくれて龍ハート
 
めっちゃ綺麗な虹色に光ってる
いかつい顔の、でも、
めっちゃ優しい龍さんで。
 
 
maiko、ちょっとエネルギーを
動かすだけでめっちゃ楽しく
龍さんとクライアントさんを繋ぐ
というお役目を終えましたハート
 
 
 
 
 
今回のクライアントさんは、
龍つなぎを受けるのは初めてで。
 
だから、しっかりとリラックスして欲しくて
いろんなお話を最初にしたんだけど
とっても《感覚》の鋭い女性だったハート
 
これ、いい意味だよハート
 
女性で感覚が鋭い人は、

その感覚を捉えるための知識や知恵を

ぽん!と入れてあげると能力開花が

めっちゃ早いんだ!

 

 

 

 

龍つなぎ後、

境内をぐるりと散策してたら
本殿の真裏に来た時。。。
 
 
 
 
本殿上にハロが出てた龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
もーーーこれは間違いなく
 
今日の龍つなぎ
うまくできたよ!
よー頑張ってくれたね!
 
 
って、大国主命様が
言ってくれたんだえーんえーんえーん
 
と思った。
 
 
 
 

 

 

 
で、帰りはお腹空いたから
参道の麺屋さんでスサノオラーメン食べて。
 
 

 

 
出雲ぜんざいと抹茶楽しんで。
 
 
 
 
さーーーて帰ろうか。ってした時に
たまたま拾ったタクシーのおじちゃんが…
 
 
 
出雲ではめちゃ有名な名物運転手の
おじちゃんだったんだよwww
 
 
めっちゃ有名らしくって、
テレビに出たり、取材をたくさん受けたり
👆こんな感じで賞もいただいてるんだってw
 
 
たまたま拾ったタクシーで
運命の出会いを果たしたよw
 
 
image
 
そしたら、その運転手のおじちゃんが
いろんなものをたっくさんくれたんだw
 
空港はエスカレーターまで
見送りに来てくれて。
 
このおじちゃんに出会ってなかったら
来月の出雲大社ツアーは決めてなかったw
 
 
 
 
 
 

 

 

無事に帰りの飛行機に乗って

福岡まで帰ったら。。。

 

 

 

クライアントさんから

早速報告のLINEが来たのキラキラキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ねええええキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

龍のシンクロ起きるの、

めちゃ早ーーーーーー龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

さすが、出雲大社!!!!

 

龍との縁結びも

半端ないパワーを発揮してくれてる!!!!

 

 

 

 

でね、実は。

 

この時クライアントさんの

龍つなぎした場所が、

出雲大社の本来の正面である

向きの真前だったw

 

後から境内をお弟子さんと散策してて

気づいてあまりにびっくりして

爆笑してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね♡

 

やっぱり龍つなぎすると

平気でこんなことすぐ起こる。

 

 

 

龍つなぎしてもなんか変化ないなぁ。。。

ってあなたは、変化がないんじゃなくて

 

 

ほんのちょっとの

小さなサインに

気づく練習を

したらいいだけ

 

 

だよ龍ハートハートハート

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

龍はいつもそばにいるよ♡

 

だから安心して

いっぱい龍を感じてみてね!!

 

 

 

 

maiko

 

 

 

龍現在受付中のものはこちら龍

■2021年2月2日〜3日♡現金好き子とmaikoと一緒に行く!!

 

 

☆日時:2021年2月2日〜3日/1泊2日

☆場所:滋賀 竹生島

・2月2日 12:00 米原駅集合

・2月3日 15:00 米原駅解散(解散時間は予定)

 

☆参加費:30万円

・費用には宿泊費、竹生島までの往復乗船代、

コンサル代込み

☆募集人数:3名👉残り2名様

 

 

 

■【守護龍と繋がる全国ツアー!!】Dragon Home Party♡

 

↓↓お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S92162934/

 

 

 

■2021年より魔法学校スタート!

 

\12月28日より受付スタート!!/

■九州は福岡にて!1月は東京にて出張開催!

↓↓お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S92162934/

 

 

 

 

■龍水天華*龍つなぎ

↓↓お申し込み・詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12627437890.html

 

 

※2021年1月からはイベントに参加してくださった方や

魔法学校を受講してくださった方のみの受付となります。

 

※龍つなぎに関してのお弟子さん等はおりませんし、

お弟子さんもとっていませんのでご了承ください。

 

※私がやっている龍つなぎに関してはどこかで学んだものではなく

自身で経験を重ねた上で身についたものですので、

全く同じことをできる人は他にいません。

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、全て公式LINEにて

配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加を

しててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT