おこんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 
右矢印Twitter(@pinkydragon8888)で主に発信していますハート

 

 

========

 

 

 

 

 

2日目は1日目とまた違う

エネルギーがあってね!

 

 

2日目も楽しかった!!

 

 

 

 

 

この2日目の会場、

好きちゃんの記事に

書いてあるんだけど。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

なんと!!

 

ちょっと予祝的な場所だったことが

判明したんだよね!!

 

 

 

でも、その内容は

私も好きちゃんも何も予想もしてないし、

意図してすらいなかったことだったから

びっくりと喜びが同時に来たw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな興奮冷めやらぬ中

トークショー2日目スタートしてハート

 

 

 

 

 

 
この会場にはプロジェクターがあったから
そこに映すための画像があったんだけど。
 
こういう設備あると、
とってもテンション上がるね!!
 
 
 

 

 

 
2日目は1日目と違って、
パワフルっていう言葉が似合うほど
心の奥底にパワフルなエネルギーを秘めた
お客さんたちがいっぱいでさ龍キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
やっぱりエネルギーって
人や場所によって違うね!
 
って好きちゃんと話してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
開場前にパシャリハート
 
なんかどーしてもふざけたい
ピンク頭の人w
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
もちろん2日目も
来てくださった方々の列で。
 
この光景は
何度でもみてたいな!
って心底思った。
 
 
 
 
 

 

 
2日目も少しずつだけど
来てくださった方と直接お話しして、
みなさんのお言葉をしっかり受けとめました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中。。。。
 
 
 

 

 

 

手に夢をかなえる龍という

SHINGOさんの本を持った人がいて。

 

 

 
話を聞くと、
なんと私が夢をかなえる龍をよんで
人生が変わっていったことを
知っててくださってて。
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと!!!
 
 
この本に
maikoさんの
サインを
書いてください!
 
 
と言ってくださるでは
ありませんか!!!!
 

 

ええええええええゲローゲローゲローゲローキラキラ

私のサインでいいんですか?!

 

って言っちゃったんだけど、

内心震えるほど嬉しくて。

 

 

ほんと。。。

 

 

めっちゃめちゃ

嬉しかった!!

 

 

 

 

自分が変わるきっかけになった本を

“自分も読みました”って

言ってもらえるだけでも嬉しいのに。

 

 

 

その本にサインしてください!

 

って言われるだなんて、

数年前の私からしたら、

そんなことできてるなんて

1mmも想像できんかったえーんえーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ほんとね、頑張っててよかったえーんキラキラキラキラキラキラ

って心の底から思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2日目は終わってから
お疲れ様会は鰻屋さんで♡
 
 
 
 
 

 

 
鰻の天丼なんて
初めて食べたんだけど
めっちゃ美味しかった龍キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 


 

TOKYO、もう何度も来てるけど

こういうイベントの形で

会いに来てくれる人をお迎えするって

 

コロナの状況下でありながら

本当に有難いとしか言いようがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目!!!

 

お会いできたあなた、

本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko
 

 

 

 

 

 

龍現在受付中のものはこちら龍

■【全国ツアー!!】守護流プロダクトアクティベーション

 

↓↓お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S92162934/

 

 

 

■2021年より魔法学校スタート!

 

↓↓お申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S92162934/

 

 

 

 

■龍水天華*龍つなぎ

↓↓お申し込み・詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12627437890.html

 

 

※2021年1月からはイベントに参加してくださった方や

魔法学校を受講してくださった方のみの受付となります。

 

※龍つなぎに関してのお弟子さん等はおりませんし、

お弟子さんもとっていませんのでご了承ください。

 

※私がやっている龍つなぎに関してはどこかで学んだものではなく

自身で経験を重ねた上で身についたものですので、

全く同じことをできる人は他にいません。

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、全て公式LINEにて

配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加を

しててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT