こんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 
右矢印Twitter(@pinkydragon8888)で主に発信していますハート

 

 

 

 

 

 

まず、最初に業務連絡です!

 

 

 

次女ちゃんがちょっと体調を崩しているので、

今日・明日は対応を控えさせて頂きます。

 

ってか、私、明後日誕生日なのw

誕生日前だけど、ママは娘っちの看病頑張るよw

 

 

 

  • 公式LINEへいただいてるご連絡
  • メールにて頂いてるご連絡
  • レッスンの件で個人LINEへ頂いてるご連絡

 

など全てのご連絡は

明後日以降にお返事を

させていただきます(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは子どもの頃、

日曜日の朝ってワクワクしなかった??

 

 

学校も休みだから

1日何してもいい感覚

 

朝から戦隊モノや女の子向けの

テレビをゆっくり起きてみても
怒られないでいい
 
ご飯やおやつも
好きな時に食べてもいい
 
もしかしたら
お出かけに連れて行って
もらえるかもしれない
 
 
 
とかさ♡
 
 
 
これらのどれか一つでも叶ってたら
それだけで...
 
 
もうこの世は天国!!
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
って感じだった気がしない??w
 
 
 
 
 
そして、夜になるにつれて
次の日が学校っていう
悲しみに襲われて
心がザワザワするっていうねw
 
 
 
 
 
 
これ何が言いたいかっていうと。
 
 
 
 
 
子どもの頃って、
目に前で起こることに対して
感じたままに素直だった
と思うんよ。

 

 
 
 
 
大人になるに連れて
いろんな制限ができてきてさ。
 
枠とかルールとかに
したがっていくにつれて
自分軸を見失ってね。
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
枠とかルールって悪ではないから
そこは勘違いしちゃいけないんだよね。
 
 
スピリチュアルな世界を知り始めると、
 
自由に生きよう!とか
好きなことで生きていこう!とか
自分らしくいよう!とか
魂に沿って生きよう!
 
とかっていうのを
自分が見て見ぬふりをしてる部分は
心の底に隠してんのに
それをちゃんと見てあげないまま
都合よく👆の言葉たちを
解釈して依存に走っちゃう人いるけど。
 
 
 
それって【自由だからなんでもOK〜♪】
ってことじゃないのよね。
 
 
自由っていう世界はあるけど
その中にある規制やルールを認識した上で
自分の生きて行きたかった世界観を
創っていくの楽しいんだよってことを
『枠とかルール』は教えてくれる。
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
この話はね、娘たちをモンテッソーリ教育の
保育園に入れてからすんごく意識するようになったんだけど。
 
その園は福岡でも唯一本格的に
モンテッソーリ教育をやってる園で。
 
園長先生が保護者に勧めてくれた本が
こちらでね♡
 
 
子どもが自分で『やりたい』と思う
その自主性と集中力を育んでいくことで
『自由』にできる園内での活動の中に主体性を持ち、
自分で規律や規則、ルールを作って、
そして協調性なんかも見出していく教育なんだけど。
 
この教育の園で6年間育った長女は
本当に手がかからない天才で
小学校に上がっても自分でルールを
作るってことをやってるんだよ!
 
私は聞かれたことにだけ応えて、
《答え》は渡さないんだけど、
本当に素晴らしい教育なの。
 
この教育が好きすぎて声を大にして
まじで色んな人に薦めたいんだけどw
 
 
 
本読むのが苦手って人は、
てぃ先生の動画で見てみてね!
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

てぃ先生のことも大好きすぎて
声を大にしてママパパに勧めたいw
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
でね。
 
 
大人の感覚が強くなっていくとさ、
ついつい思考で色々考えちゃうから
 
 
ワクワクすること=善
ザワザワすること=悪
 
 
とかって判断しがちでしょ。
 
 
 
 
 
でも、そういう人ほど
子どもの頃に感じてた
 
目に前で起こることに対して
感じたままに素直だった
 
この感覚を思い出してみて欲しいんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
どんなふうに
感じたって
全部まる🙆‍♀️
なんじゃん✨
 
だったら
楽しまなきゃ
もったいない!
 
 
 
ってね!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そしたらさ、
スピリチュアルな世界が好きでも
現実の世界を動かすのが好きでも
どっちの世界も好きでも
 
どんな生き方を選んだっていいし、
誰のメソッドを選んだっていい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この際。。。
 
 
image
(画像はお借りしました。)
 
ウソップくらい開き直って。。。
 
 
 
 
 
 
 
image
(画像はお借りしました。)
 
 
炭治郎くらい弱気になって
泣きべそかいたって
あなたは絶対うまくいくんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
maiko
 
 
 

 

 

 

 

 

龍2021年のピンキーバブリーガールは…

 

クローバー癒しフェアに講演会側に出演!

クローバー『天の神様の云うとおり』出版!

クローバー海外のスピフェスに出演!

クローバー月収3500万円達成しました!

 

 

2021年も爆上げ確定したので、

どんどん楽しんでいきます!!

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・個人セッションのお申し込み

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、公式LINEにて配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加をしててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT