おはようございます龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 
右矢印Twitter(@pinkydragon8888)で主に発信していますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日何気なくね。

 

 

ほんとなんでかわかんないけど

何気なくテレビつけたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸隠そばが秘密のケンミンショーで

映っててwwwww

 

 

 

 

なんで、今よw

冬に呼んだら

あかんからw

 

 

って、リビングで

一人ツッコミしてましたw

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じで

かむはかりの行先は決まっていきますw

 

戸隠に行くかは

まだわかんないけどw

 

でも、好きちゃんとなら

行ってもいいかもな♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日の話です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはさ、

誰かのことを羨ましいって

思ったことある??

 

 

 

 

 

 

 

maikoは

よくあるよw

 

堂々というけど

maikoはもうね。。。

 

羨んでばっかりの

人生だったよw

 

 

 

子どもの頃は

家が貧乏だったから

ちょっといいお菓子。。。

 

ほら、何??

あのーーー缶に入った

クッキーとかさwww(古い?w

 

なんかとにかく

どこかのお菓子屋さんで

買ってきましたみたいなw

 

 

スーパーの値引きで買える

ポテトチップスとかじゃない、

駄菓子じゃない、アレ!w

 

 

あーゆーのを食べてる友達とか

あとはお母さんが作るお弁当が

フルーツとか入ってたり、

めっちゃ豪華だったりしたら

相当羨ましかった。

 

 

私、小学3年生の時の

社会科見学で持たされたお弁当、

白米のみの時あったからねw

 

 

え??!??!

うそやん???!

味もない米だけ??

恥ずかしくて開けれんゲローあせる

 

ってなって、

いつまでもお弁当食べなかったら

先生が察してくれて

自分のおかずくれたよwww

 

ま、お米があっただけでも

ありがたいかもだけどねw

 

ちなみに大人になってこのことを

話したら覚えてなかったwww

執着してたの私だけwウケるw

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからも

うまく仕事続かないこと多くて。

 

1年同じ仕事したら

すぐできるようになっちゃって

ある程度できちゃうもんだから

つまらなくなってきて

続かなかったのね。

 

だから、

一つのことを続けられる人が

すごく羨ましかったし、

そういう人の方がきっと

社会からは“認められるんだ”って

思ってたから

 

20代は劣等感をどうにか無くすために

必死になった年だった。

 

 

 

 

 

 

だから。。。

 

 

image

 

今みたいに自分のしたいことを

ちゃんと見つけられて、4年間も

同じことを続けていけてるなんて

 

しかも

 

そのことでちゃんと生活もできて

したいことのためにお金も使えて

循環もさせていけてるのが

すごくありがたいって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

・自分には何もない

・自分は飽き性で社会不適合者

・自分のために頑張るっていうのが苦手

 

なんてね、

色々思ってきてたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

神様が大好きだ!とか

龍が大好きだ!とか

ちゃんと自分の好きなものを

好きだって公言して

それを生業にしています!

 

って言ったらさ、

龍は人を羨んでてもいいんだよ

ってことを教えてくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私、玉置神社の玉石社でさ

遠隔参拝に申し込んでくれた人の

御祈願内容を伝えた後に

自分のことも伝えたんだけど。

 

 

 

 

 

その時に玉置神社の龍に

言われたことがあるんだ。

 

 

 

 

 

人を羨むことは

恥ずかしいことではないよ

 

その思いは

あなたが本当にしたいことが

ちゃんと心の眠ってる証拠だ

 

だから

 

あなたが羨む世界を

今度は自分で創っていけばいい

 

そのための手助けを

私たちはしていくよ

 

 

って。

 

 

 

 

 

これね、

私だけに言われたことじゃないと思うのよ。

 

 

きっとさ、

今の時点でも誰かを羨んでて

でも、何をしたらいいかわかんなくて

もがいてる人もいると思うんだよね。

 

 

そんなあなたのための

この言葉だと思うんだ。

 

 
 
 
 
 
 
image
 
この写真だって、
他の誰かから見たら羨ましい写真かもしれない。
 
 
だけど。
 
 
ここに映ってる好きちゃんもSHINGOさんも
ここに来るまで外側から見てるだけじゃわかんない
エゴや不安と向き合ってきたからこそ、
 
私にとっての憧れの存在
 
として先をいき、
この時両側にいてくれてるわけで。

 

 

 

 

 

 

だからね。

 

あなたが今自分には

出来ないことがあると思ってて

 

今の自分には

何があるのかわからないって思ってても。

 

 

慌てなくていいから

“羨ましい”って思う対象に対して

焦点を向けてみてよ。

 

そしたらさ、

自分はこれはしたくないってことが

わかってくるから。

 

したくないことがわかれば、

“本当にしたいこと”がわかるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これから先。

 

 

 

 

maikoが見せる背中が

あなたの“羨ましい”に変わった時には

あなたをもっと楽しませる人になって

引っ張っていくからさ!!

 

 

一緒にもっともっと

自分の大好きな世界を創っていこ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

龍2021年のピンキーバブリーガールは…

 

クローバー癒しフェアに講演会側に出演!

クローバー『天の神様の云うとおり』出版!

クローバー海外のスピフェスに出演!

クローバー月収3500万円達成しました!

 

 

2021年も爆上げ確定したので、

どんどん楽しんでいきます!!

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、

 

・個人セッションのお申し込み

・イベントなどの募集開始のお知らせ

・限定のお知らせ

 

などは、公式LINEにて配信・受付をしますので、

maiko公式LINEのお友達追加をしててください♡

 

\その他、お問い合わせもこちらまでラブレター

https://lin.ee/wgS45NT