こんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 
右矢印Twitter(@pinkydragon8888)で主に発信していますハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やりたいことややってみたいことがあって

それを絵馬に書いたり、神様にお願いしたりは

できていたとしても

 

だけど、

そのために行動できないでいるなら。。。

 

 
 
それはきっと
 
 
失敗するのが怖い
とか
自信がない
とかでもなくて、
 
それをやって
失敗して笑われて
変な人って
あの人ダメな人って
思われるのが
嫌なだけ
 
 
なんだ。
 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、安心して。

 

 

 

 

maikoなんて

失敗しか

してきて

ないからさw

 

 

ほんとwww

もうね、ほんと失敗ばっかよwww

 

おかげでエゴも

騒ぎまくりなんだからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今でこそ、こうして

ピンク頭

ふざけたことしてても

別に誰かに気に入ってもらいたくて

やってるわけじゃないから

万事OKさ!!!

 

 

 

なんて思えるけど、

あなたも私も自分の人生は

 

 

とりあえず

やってみる

 

 

ってことをやってみないことには

 

何が好きで

何は嫌いで

何が良くて

何は良くなくて

何がしたくて

何はしたくなくて

何が望みなのか?

 

なんてね、わからないのです。

 

 

 

 

これを人に聞いたところで

絶対腑に落ちないからね。

 

 

 

 

 

だから、あなたも自分のできる範囲から

好きなことをもう一回思い出すつもりで

行動して行ってみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

私さ、この2冊をまだ読んだことはないけど。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
今ならこの本の中身は
自分の中の感覚で説明できる。
 
ま、読んでから説明
したほうがいい気はするけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われても大丈夫。

 

 

image

 

信じられる・信頼できる友達

できたから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう幸せになるって決めたよ。

 

 

image

 

師匠と一緒に箱根に行った時

大好きな九頭龍様の前で誓ったら、

本当に現実がちゃんと変わるような

行動ができるようになったから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今思うように行動できなくて、

怖がってるその気持ちもすんごいわかる

 

だけど、あなたの人生は

あなたにしか動かせないんだ。

 

 

だから、1mmでも前へ。

はじめの一歩は大きな一歩だよ。

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

 

 

 

龍2021年のピンキーバブリーガールは…

 
クローバー癒しフェアに講演会側に出演!
クローバー『天の神様の云うとおり』出版!
クローバー『銀河イチ愛される龍つかいになる方法』出版!
クローバー『世界と共に幸せになる魔法使いはこうして出来上がった』出版!
クローバー『スピリチュアルで稼いでいい!幸せな人生の歩み方♡』出版!
クローバー『龍と一緒にお金持ちになる極意』出版!
クローバー『幸せなお金の使い方は幸せならお金持ちに習えばいい』出版!
クローバー海外のスピフェスに出演!
クローバー海外リトリートなども大成功!
クローバー魔法学校『クォンタムイノベーションマジカルスクール』年内受講者満員御礼!
クローバー龍つなぎ、年内いっぱい予約満員御礼!
 
 
2021年も爆上げ確定したので、
どんどん楽しんでいきます!!
 
 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

今後、個人セッションの空き状況やイベント等の

お申し込み受付は公式LINEでのみお知らせします。

 

(ブログでは告知などのお知らせのみになります)

 

 

\maiko公式LINEを友達追加してねハート

https://lin.ee/wgS45NT