image

 

こんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 
右矢印Twitter(@pinkydragon8888)で主に発信していますハート

 

 

 

 

 

 

 

この記事を昨日書き上げて

ちゃんと公開したはずだったのに

なんとも中途半端な状態で

下書き保存された形になっててw

 

 

それを誤って

そのまま公開してしまうという

あんぽんたんなmaiko_(:3 」∠)_

 

 

 

うん、多分

疲れてるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

仕切り直して、ちゃんと書いたよ!

 

 

 

 

 

先日、癒しフェアでお会いした

リッキーがブログに当日のことを

書いてくれていました♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

 でね!!
 
 
 
そのブログの中でリッキーが
こうやって書いてくれてましたハート
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
***ここから引用してます***

 

 

前にお母さんがmaikoさんの魔法を体験して

良かったので今回受けました!

 

 


maikoさんのドラゴンヒーリングを受けると
体の力が抜けていきます。

 

 


SHINGOさんがやっているのを見て

できるようになったらしいです!



実際に受けたら、

段々力が抜けていった感じでした。

 

 

***引用ここまで***

 

 

 

 

 

ここで一つ付け加えて

説明しておくと。。。

 

 

 

見ただけで出来るようになるには

そうなるまでに

 

“その技術のことについて、

理論的に理解しているから”

 

ということをお伝えしておきます♡

 

 

 

 

つまりは、

 

たっくさん本を読んだり

たっくさんの人の話を聞いたりして

自分の中で目に見えない世界のことを

理解しているという土台があったから

 

 

SHINGOさんがワークをやってる

動画を見ただけで

 

“何をしてるかが

理解できたから

できちゃった”

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の記事にあげたこの写真。

 

 

実は、金華山の奥宮で

いろんなことをキャッチしたから

現金好き子ちゃんにあるものを繋ぎました。

 

 

 

でも、これも

 

“なんとなくできた”

 

わけではなく、

 

“繋げ方を頭で

理解していたから

できたこと”

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない世界のことって、

ちゃんと物理学や量子力学で

理解できるようになってるし、

 

それに加えて、

東洋医学の本などを読めば、

人の体の作りが理解できます。

 

 

 

 

 

 

なので、そう言った類の本を読めば

 

自分がどうしてチャネリングができるのか?

自分がどうしてエネルギーを読み取れるのか?

自分がどうして人の体を整えらるのか?

 

がちゃんと腑に落とせます。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

これからスピリチュアルなことで

人を癒したいとか、背中を押したいっていう人は

単にそう願うだけではなく、

 

自分の中に

スピリチュアルなことの

土台となる知識や知恵を

入れておくという行動を

自らとっておく

 

ということを踏まえて

いろいろな学びを得て行ったら

スピリチュアルな世界への理解は

どんどん深まっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も2016年から4年間の間、

独学でスピリチュアルの技術や能力を

必死に試行錯誤しながら磨いてきました。

 

それに加え、10年以上もの間ずっと

これまた独学でずっと

ネットビジネスの知識や知恵を

磨いてきました。

 

 

その10年以上もの間磨いてきたビジネスの技術と

4年間のスピリチュアルの技術の集大成を

 

↓↓この魔法学校で全出しします!↓↓

 

スピリチュアルな世界の解釈の仕方も

スピを活かしてお金を循環させる方法も

エネルギーという目に見えない世界の解釈の仕方も

全てこの魔法学校で教えます。

 

 

 

 

 

ただ単に

スピリチュアルな能力を高めるだけなら

他の人の講座で十分。

 

ただ単に

お金を稼ぐ方法を知りたいだけなら

他の人のビジネスセミナーで十分。

 

ただ単に

自己啓発をして人生変えたいだけなら

他の人のセミナーや講座で十分。

 

 

 

 

 

私が教える【魔法】は、

単なるファンタジーの世界の

力のことではありません。

 

 

 

あなたが自分の人生を

より豊かにすることを最優先に目指し、

なおかつ周囲の人も幸せにしていく

 

 

 

そんな才能を

“現実の世界でちゃんと活用する”

 

超現実主義な

令和の時代を

楽しむための

知恵と知識を伝える

魔法学校

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで準備が整うよ!!!

楽しみに待っててね!!!

 

 

 

 

maiko

 

 

 

ラブラブ

 
 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ/

https://lin.ee/wgS45NT