こんにちわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 

 

 

 

 

《追記のお知らせ!!》

12月20日(日)の夜の部に

オンライン配信枠

設けることにしました!!

 

オンライン配信枠の受付は

開催前日のギリギリまで

受け付けますのでこの機会に

ぜひお家からもゆったり参加してね!!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

え?!この子、

銀座のあの子!?

 

 

👆

 

私が最初に沖縄で

好きちゃんに出会った時、

第一印象がこれでしたw

 

 

 

ちなみなんで

銀座のあの子なのかというと…

私が師匠と尊敬している龍姐さんと

銀座にお財布を買いに行ってたのが

好きちゃんだったからですw

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

でも、沖縄での最初の好きちゃんは

 

・一切喋らない

・一切目を合わせない

・でも笑ったら激かわ

 

で、超コミュ障全開でしたw

 

 

話しかけても一言二言返ってくるだけで

あとはiPhoneいじってるか外見てるw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな好きちゃんを見て…

 

 

なにこの子!!!♡

絶対仲良くなれる!!♡

 

と思いました。

 

※脳内御花畑頭おかしい基準w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな好きちゃんとは。。。

 

 

 

沖縄のハートロックから

ちょっと境界線が解れて仲良くなりました。

 

これはスピ能力があったおかげw

間違いなく、ほんとそうw

 

あと独自のコミュニケーション能力のおかげw

 

 

 

 

 

 

image

 

仲良くなってからは、

一緒に神社に行くようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日いろんなやりとりをするようになって

こんなことまで好きちゃんが書いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は魔法使いとしては、

まだまだ精進していかないと。。。

という思いが大きいのですが、

最近になって周りの方にこういうお言葉を

かけてもらえるようになって。。。

 

 

あああ・・・

自分の好きなことを

楽しむってことを

してきてほんとよかった

(´;Д;`)✨✨

 

 

って心底思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、現金好き子という存在を

私は・・・

 

“令和にいる

生きた弁財天”

 

だと言って回ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は、人には言っても

理解できないであろう努力をし、

お金の循環の仕方を現実視点からも

深く理解していて。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに嫌われることを恐れるよりも

自分が本気で大事にしたいことを

最優先して愛を持って行動し。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

誰よりも神様や仏様といった

目に見えない存在の

どんな小さなシンクロという

メッセージも拾い上げ、大切にし、

自分のためだけではなく、

他人のためにも一生懸命祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

実は陰キャのアラフォーピンク頭が

イルカと戯れたい!!とキャッキャしても

ついてきてくれるめっちゃ優しい子で。

 

ちなみに龍兄さんのつむつむ氏も

私のキャッキャうふふにすぐ付き合ってくれますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

三峯でセルフ金龍つなぎしたら

その後ろで自分の金龍さんを呼んで

サポートまでしてくれてて。。。

 

ちなみに龍兄さんのつむつむ氏は

この三峯でのセルフ金龍つなぎを

とても感動してくれていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、

毎日毎日2人でいろんなことに気づいて

かむはかりという役目まで一緒にやって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

かむはかり中に凶をひく強運っぷりを

めっちゃ笑って写真撮ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたから見たら

楽しそうにしている

そんな私たちですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが知らないだけで

出会うまでの私たちは。。。

 

 

 

驚くほど

陰キャの極みでw

 

絶望的に

お金もなくw

友達もいないw

 

希望って

なんですか?

みたいな人生

崖っぷちよ?w

 

 

な生活をしてきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

私は元々未婚のシングルマザーで

今の旦那さんと出会うまでは

長女を必死に守ろうと頑張っても

何もかもがうまくいかないで

 

お金もない

人に甘えられない

なんか強がる

とにかく人生

超拗らせた人

 

でしたwwww

 

もうね、拗らせすぎてて

どこから話せばいいか分からないくらい

拗らせてたんですよw

 

 

 

 

 

今だから笑って言えるけど

その当時はもうもがきすぎて

死ぬかと思ったw

 

 

 

 

今みたいに仲良くなった人と

好きなことしてお金循環させて

素敵な家に引っ越して

家族とキャッキャして。。。

 

なんて、当時の私には

想像もできない未来を今送ってます。

 

 

 

好きちゃんもきっと

自分の人生を振り返った時に

同じようなことをいうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちが、

 

どうして今のように

好きなことで

生きていけるように

なったのか?

 

を包み隠さずに語り尽くす

そんなトークショーを

2020年の締めくくりに

ファン感謝祭として開催します!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

現金好き子とピンキーバブリーガールmaiko 

♡ファン感謝祭♡

クリスマストークショー!!

 

 

■参加費/お一人様1会場 8,000円

※全4ヶ所すべて参加が条件の1名様限定VIP待遇枠(参加費/30,000円)あり!!

 

■会場・日時/上記参照

※東京・福岡の2カ所で開催します!

 

下矢印急遽オンライン配信枠を設けました!!下矢印

12月20日(日)夜の部にYouTubeライブ配信を

視聴しながらリアルタイムで

参加してもらえるようにしました!

 

 

■募集人数/各会場 先着50名👉30名

※コロナのことに配慮し、本来検討していた会場を

選び直したので募集人数を減らしました。

※残席の状況はお申し込みフォームにて

確認していただけます。

 

 

《トークショー詳細》

1時間/2人のトーク

1時間/質問タイム

 

 

という感じで、

その時その場にいてくださる

皆さんの感覚を拾いながら、

2時間たっぷりお話をします♡

 

 

 

 

 

受付〆切は

12月14日(月)です。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

オンライン配信枠の受付は

12月17日12:00まで!!

この時間を過ぎたら自動的に

お申し込みフォームは非公開となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のトークショーは、

私たち2人が出会ってからのことや

達人視点から見たシンクロの拾い方、

お金をうまく循環させるための意識。。。

などなど

 

私たちがこれまでにやってきたことを

包み隠さずお話しするので、

聞いたことをそのまま

毎日の中で実行してもらえたら、

来年からの人生を自分で

爆上げできることしか話しませんw

 

 

 

 

 

image

最初の距離感から。。。

 

 

 

 

 

image

 

こうして一緒に乾杯できるようになるまでの

2人の龍つかいのストーリーを話します♡

 

 


 

 

 

 

 

あなたと会いたい!

あなたに会いに行きたい!

 

私たちも同じ気持ちです。

 

 

 

そのお気持ちに応えるべく!!

 

今回はファン感謝祭なので、

参加費は気軽に参加できる価格です!

 

いつもは数十万する参加費をいただくのですが

今回はファン感謝祭価格♡

 

 

 

 

これまでセッションやイベント、

遠隔参拝等で私たちに関わってきてくれた

あなたに1年の感謝を込めて、

私たちの“豊かさの感覚”を

丸っと全出ししますので受け取ってください♡

 

 

 

 

↓↓参加申し込みフォームはこちら!!↓↓

 

 

 

 

 

 

お楽しみにーーーー(*´◒`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

maiko 

 

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

個人セッションやイベントなど、

お知らせやお申し込みはすべて

公式LINEにて配信していますラブレターキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ/

https://lin.ee/wgS45NT