こんにちわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は、ぱっさんのYoutubeライブ配信へ

ゲスト出演したときにちょっと補足したい話があったから、

それをこちらの動画でお話ししております♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!!

 

 

 

昨日も配信中にちょっと質問があったから、

今日はそのことについて記事にしておこうと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお題は。。。

 

 

 

 

 

 

ピンキー流!!

龍と仲良くなる方法!!

【守護龍編】!!

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

私が尊敬してやまない

ドラゴンマスターSHINGOさん

よくおっしゃってるんだけど。。。

 

 

人にはみんな必ず

一人に一柱の

龍さんがいます

 

 

って。

 

 

 

 

 

でね、

これは私もセッションとかしてて、

毎回守護龍のサクちゃんが。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

いつもこんな感じで

プラチナレインボーに光ってるw

 

 

自分の頭をガポッ!と私の頭に重ねてきて、

龍の目を貸してくれてそれでチャネリングすると

一瞬でフルトランス状態になる

龍眼チャネリングをやってるんだけど。。。

 

 

 

それくらい周波数というか、

波長があるのが守護龍なのですよ。

 

ちなみに、この守護龍は

あなたが生まれた時からずっと一緒にいます。

 

…らしいですw

さくちゃんがそういうので、多分そうw

 

多分産土神様とかと話す時は

守護龍に間に入ってもらうと話しやすかもですw

 

 

 

 

 

守護龍はいつもあなたのことを

見守ってます。

 

あなたが気づいてる気づいてない関係なく

いつも見守ってます。

 

 

だけど、あなたが気づいていない状態だと

ハートの中で小さくなって

パワーを発揮することなく眠ってます。

 

なので、私の龍つなぎでは

守護龍を起こして、“ちゃんとつながる”

という工程を必ず入れています。

 

 

 

 

なので、

そんな眠ってしまってる守護龍さんは

あなたのことを守りたくっても

本領を発揮できないままになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから♡

 

青龍とか赤龍とか

白龍とか黒龍とか

他の龍さんと

仲良くなる前に

自分の守護龍と

愛し合いましょう♡

 

 

 

 

 

ということで、

今回はその方法を動画でお話ししましたよ♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

どう??

見てみた??

 

 

めっちゃ簡単だったでしょ??

これを毎日毎日やってみてねハート

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね。。。

 

 

 

 

 

 

やっと会えたねっ

やっと繋がれたねっ

 

 

って龍が喜んでくれるから♡

 

 

 

 

 

 

 

maiko 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってか、ここからはめっちゃ余談なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんって、

Googleで【SHINGO】って入れただけで

検索上位1位に出てくるのwww

 

 

 

これ、めっちゃすごいことでねw

 

 

 

 

 

だってね…

 

 

SHINGOってキーワードが

1,420万件ある中の1位よ??w

 

ネット上で1420万件の“SHINGO”という

キーワードの1位ってほんと見る人の意図を

ちゃんと汲み取った発信をしてないと

この1位というのを維持できないことでね。

 

 

 

 

SHINGOってキーワードは

SHINGOさんだけじゃなくったっていっぱいあるのに、

TOP1で、この1ページ目に出てくるのって

【SHINGO】ってキーワードを使ってる

SHINGOさんのブログやSNSがGoogleから見ても

 

“このページを管理してる人は

優良な情報を提供している場所を

ずっと管理していますよー♡”

 

って相当評価が高いってことなの。

 

これはネットビジネスしてる人は

すぐわかることなんだけどw

 

 

ネット上のクローラーからも評価が高い

SIHNGOさんは本当にすごい♡

 

 

ネットという場所さえも

愛でいっぱいにするマスターはほんとすごい!

 

 

 

 

 

maiko 

 

 

 

 

ラブレター現在受付ているメニューはこちらラブレター

 

下矢印お家にいながら好きな時に受けられる遠隔のドラゴンヒーリング下矢印

 

 

下矢印他の人には真似できない龍水天華*龍つなぎ下矢印

 

 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどのお知らせコーヒー

 

■11月14日(土) 13:00〜15:00

\福岡市中央区で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in福岡!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【11/13日魔法体験会参加希望】とご連絡く

 

 

 

 

■11月18日(水)・19日(木)

現金好き子とmaikoと行く!!

金運爆上げ&人生龍盛のガチ参拝!!

\金脈を爆開花させる現地参拝ツアーキラキラ

宮城 ⛩ 金華山黄金神社お札キラキラ

 

 

クローバー日程:11/18-19

クローバー集合時間・場所:11/18 13:30 女川港

クローバー定員:3名右矢印残り1名様キラキラ

クローバー参加費:158,000円

 

↓↓お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

■11月22日(日)・23日(月・祝)

\ピンキーバブルーガールに直接その場ですぐ会える!/

癒しフェアin東京にブース出展龍キラキラ

 

場所/東京ビックサイト

 

2日間ブース出展しています!!

・11/22(日)→龍水天華*龍神ブレスレット販売

├八大龍王開運ストラップ 限定24個/8,000円

NEW龍family大開運龍神ブレスレット 限定5個/45,000円

※ご購入してくださった人にはその場でドラゴンヒーリングをかけます龍💕

 

・11/23(月・祝)→龍つかいmaikoのプチ魔法体験ワーク

├①11:00〜12:00 ②15:00〜16:00

├お一人様 1回限り/5000円

└maikoの龍つなぎの時にかけている魔法の一部を体験してもらえます💕

※こちらは予約などいらないので、当日ブースまでお越しください龍キラキラ

※魔法をかけると倒れることがありますので、

 床に寝転がっても支障のない服装でいらしてくださいハート

 

ノートとペンを用意してきてくだされば、サイン書きますハート

・ブレスレットをご購入して下さった方

・魔法体験ワークに参加してくださった方

にかぎり、当日サインもプレゼントします💕

 

 

予約などはいらないので

当日会場に遊びにきてください!

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

個人セッションやイベントなど、

お知らせやお申し込みはすべて

公式LINEにて配信していますラブレターキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ/

https://lin.ee/wgS45NT