こんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

右矢印はじめましての方はこちらをどうぞ!キラキラ

 

 

 

 

 





実はこの2日間、

完全オフにしたのには理由がある。









それはなぜかって…








アホみたいに

落ち込み

まくったから



なんですよw















かむはかりはめっちゃ楽しいし。
















地元の八大龍王様は優しくて

泣けてくるし。














かむはかり中にこんな絵馬書いて

むっっっちゃエゴって。




















でも、大好きな人に会えたら

やっぱり嬉しくてワクワクで。


















大好きな人に教えてもらった

ケア用品使ったら…







すっぴんお肌が艶々で

嬉しくてたまらなくて。














10月も収入は予定外に右肩上がりで

今月のスタートダッシュもよくて。



















だけど、それでも

エゴってる

わけですよw




















自分で、セルフで

金龍と繋がれるか確信もなく




場所は三峯だっ!!!



なんて意気込んで向かって行っても

やっぱり不安だったわけですよw





















でも、いざ行ってみたら…






久々に人前で涙が出るほど

むっちゃ龍の愛を感じる龍つなぎができて。















セルフ金龍つなぎした直後に

出会った浅草寺で

金龍の舞をやってる方と

ご縁が出来て…



その時点で



あ、もうこれは

金龍つなぎちゃんと出来てた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って感動して…













んで、福岡帰る前に

その方のお店に行くじゃん??



めっちゃ楽しいじゃん??

最高じゃん‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 















…ってなってても、

エゴるわけですよw












謎に思考だらけになって

ちーーーーん!!って落ち込むのよw










でね。



これ、なんで落ち込むのかって

目標設定が高すぎ………









とかいうことじゃないのよ。







単純に自分が

ネガティブな方に意識向いて

そのネガティブな気分を

味わってるだけの話なの。











目標が高いのが=ダメなこと


今のハイスピードな

変化に追いつけないのが=ダメなこと



ダメな自分がいるのが=ダメなこと




って減点しがちなんだけど、

そーじゃないの。






ダメなんじゃなくて、



ただ落ち込みたい気分を

味わってしまってるだけ



なのよね、うんw













だから、

maikoは決めたのよ。









アホみたいに

落ち込みまくった後の私も

100点満点💯だ



って。












誰にも認めてもらえない

かもしれない自分がいる。


でも、それでも

愛されちゃうから大丈夫。





たっくさんのお金が

手元にぱっ!ときた時

戸惑って上手く使えない自分が

いるかもしれない。


でも、それでも

お金循環出来ちゃうから大丈夫。




 

憧れの人を見てたら

やっぱり自分なんて…って

思ってしまう自分がいる。


でも、それでも

maikoって存在はすでに尊くて、

銀河イチの愛されガールだから大丈夫。






って感じでエゴエゴしても

自分とちゃんと向き合ってたら

そんな自分を減点しすぎてても


あなたは大丈夫だよ!


って言ってくれる人が居ることに

気づいてベッドで一人号泣したよw














あなたは絶対大丈夫。

私も絶対大丈夫。




あなたには見えない

あなたの背中を必ず誰かが見てて

愛されてることを教えてくれる。




手を繋いで支えてくれる

人、神様、龍がいる。






だから、安心して

あなたが味わいたい気分に

しっかり焦点を当てていこっ




パラレルワールドなんて

意識向けるだけでいいんだから💕








あなたが愛されて

満たされてる世界は

実はすぐ横にあるんだよ!









maiko







コーヒーイベントなどなどのお知らせコーヒー

 
下矢印龍つなぎのメニューを追加したよ💕下矢印

自分の守護龍としっかり繋がりたい人は
そのための龍つなぎを受けてみてね💕


■11月14日(土) 13:00〜15:00

\福岡市中央区で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in福岡!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【11/13日魔法体験会参加希望】とご連絡く

 

 

 

 

■11月18日(水)・19日(木)

現金好き子とmaikoと行く!!

金運爆上げ&人生龍盛のガチ参拝!!

\金脈を爆開花させる現地参拝ツアーキラキラ

宮城 ⛩ 金華山黄金神社お札キラキラ

 

 

クローバー日程:11/18-19

クローバー集合時間・場所:11/18 13:30 女川港

クローバー定員:3名右矢印残り1名様キラキラ

クローバー参加費:158,000円

 

↓↓お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

■11月22日(日)・23日(月・祝)

\ピンキーバブルーガールに直接その場ですぐ会える!/

癒しフェアin東京にブース出展龍キラキラ

 

場所/東京ビックサイト

 

2日間ブース出展しています!!

・11/22(日)→龍水天華*龍神ブレスレット販売

├八大龍王開運ストラップ 限定24個/8,000円

NEW龍family大開運龍神ブレスレット 限定5個/45,000円

※ご購入してくださった人にはその場でドラゴンヒーリングをかけます龍💕

 

・11/23(月・祝)→龍つかいmaikoのプチ魔法体験ワーク

├①11:00〜12:00 ②15:00〜16:00

├お一人様 1回限り/5000円

└maikoの龍つなぎの時にかけている魔法の一部を体験してもらえます💕

※こちらは予約などいらないので、当日ブースまでお越しください龍キラキラ

※魔法をかけると倒れることがありますので、

 床に寝転がっても支障のない服装でいらしてくださいハート

 

ノートとペンを用意してきてくだされば、サイン書きますハート

・ブレスレットをご購入して下さった方

・魔法体験ワークに参加してくださった方

にかぎり、当日サインもプレゼントします💕

 

 

予約などはいらないので

当日会場に遊びにきてください!

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 

 

ラブレターお問い合わせ・お申し込みはこちらラブレター

個人セッションやイベントなど、

お知らせやお申し込みはすべて

公式LINEにて配信していますラブレターキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ/

https://lin.ee/wgS45NT




下矢印Twitter/@maiko7788




 下矢印Instagram/@maiko7788