image

 

こんばんわ龍

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

長女とお揃いの

GUのくまさんルームウェアだよw

 

 

 

 

 

 

さて、皆様!!

 

本日はさらに

です(*´◒`*)

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

maiko、

現金好き子と

かむはかり

始めるってよ!!!

 

 

 

 

 

 

かむはかりとは?

 

下矢印下矢印下矢印

 

画像引用/かむはかり–weblio辞典より

 

 

いや、出雲には…呼ばれて…

ないはずだったwww

 

いくよwwwww

いくから待っててよwww

 

もう、わかったよwwww

出雲シンクロいいよ、わかったよwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

かむはかりとは神在月(出雲だけこの言い方ね!)に

八百万の神様たちが出雲大社に集まって

ジャンル問わず様々な縁結びの仕事を1週間かけて

必死でやる仕事のこと(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

私と現金好き子ちゃんは、

ひょんなことから沖縄で出会いました。

 

 

そのことを好き子ちゃんが

この記事に書いてくれてます。

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

読んでよ??w

 

読まないと、ここから先の話が

通じないからね??w

 

 

 

 

 

 

 

好き子ちゃんとは

ほんと家族以上に今一番LINEしてる相手でw

 

もう好き子ちゃんの

奇跡の毎秒シンクロがとんでもなくてw

 

 

 

毎度毎度…

 

 

ええええええええええwwwww

 

 

という語彙力皆無な出来事が

毎日毎秒起こっているのですw

 

 

 

 

 

ただ。

 

そのシンクロを単純に【偶然の一致】で

終わらせてしまうのは簡単で。

 

 

 

 

 

好き子ちゃんが書いてくれてますが…

 

下矢印下矢印下矢印

 

でもそれもね、

全部maikoさんが

毎秒拾いきれないぐらい多発するシンクロを

いつも聞いてくださって

(家族よりLINEしてるんじゃないか?w

 

神様、量子力学、潜在意識について、そしてアニメ・声優さんについて笑

豊富な知識をお持ちなので、

 

 

「好きちゃん、、それはこういうことじゃないでしょうか?」

 

 

 

といつも的確な解説をしてくださって。

より理解や解釈が深まり、

点でしかなかった

シンクロが線になり、

若干今、面になりつつある…

 

 

どんな小さなシンクロも

“ちゃんと拾えば答えにつながる”

というのを知っているので

 

拾ったら分析しておく

 

ということを一緒にしているのです。

 

 

 

 

 

これまで私は勉強嫌いだったのに、

大人になってから自分の好きの質を高めたくて、

 

・量子力学

・古典力学

・脳科学

・心理学

・フラクタル心理学

・神道

・引き寄せの法則

・東洋医学

・チャクラ

・オーラ

・カラーブリージング

・潜在意識

・超宇宙医学(謎でしょ、これw)

 

などなど、

自分の才能を高められるものなら

どんなものでも吸収しようと思い、

図書館や本屋さん、Kindleも使って

たっくさんの本を毎日1冊は

読むようにしてきました。

 

 

 

そうやって、詰め込んできた知識が今、

かむはかりという仕事

役に立つ時が来ましたw

 

 

 

 

 

 

私にしてみれば、

現金好き子ちゃんのように

偏差値は高くないので、

もう東大で勉強してきたなんて

とんでもなく尊敬するんですが、

その頭脳の支えとなれれば。。。と

私にできる知恵を使って

毎瞬シンクロの紐解きのお手伝いを

させてもらってます(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

私たちの中で気づいたことがありました。

 

 

 

私たちって神社好きで巡ってるけど…

遠隔参拝とかやっててさ、

これって皆さんと神様の

縁結びをやってるんだから

地上でかむはかりを

やってることになるよねw

 

 

ってことでしたwww

 

 

気づくの遅っwwww

 

 

 

 

 

 

だから、2人で今できることを

毎瞬シンクロを拾いつつ、

楽しみながらやってみよ!!

 

ということになり、

 

11月〜12月にかけて

がっつりハードスケジュール

かむはかりを行うことにしましたw

 

 

 

 

ちなみにそのスケジュールを

2人で再確認したら…

 

 

おぇええええええええええ!!!!!

 

 

となりましたwww

 

 

 

 

 

…が!!!(笑)

 

 

 

 

 

龍つかいとして、

スピリチュアルティーチャーとして、

スピ界のフロントランナーとして、

足を止めるわけにはいかないので♡

 

 

 

明日からのかむはかり、

楽しんでやっていこうと思います龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

現金好き子とピンキーバブリーガール、

それぞれの龍とともに

かむはかり頑張るよ!!

 

 

 

 

参拝予定地は好きちゃんの記事より引用して、

お知らせしますキラキラ

⛩11/5 毛谷黒龍神社・氣比神宮👈無事完了!
⛩11/6 白山比咩神社・金劔宮👈無事完了!
※⛩11/13 伊勢神宮
⛩11/17(天赦日) 高千穂
⛩11/18-19 金華山黄金山神社
※⛩11/22(己巳の日)厳島神社

 

※伊勢神宮と厳島神社は

好きちゃん単独の参拝予定地です。

 

 

 

 

それぞれの土地から

お互い、遠隔ヒーリングを飛ばしますので、

気になる神社・場所があれば

申し込んでくださいね~

 

 

 

そして

11/18-19の金華山黄金山神社だけは、

現地参加者も募集します!

 

 

☆日程:11/18-19

☆集合時間・場所:11/18 13:30 女川港

☆定員:3名右矢印残り1名様

☆参加費:158,000円

 

そう、☝️上にも書いてるけど、

金華山黄金山神社だけは

現地参加者も募集します。

 

 

詳細は上記の通りなんですが、

実はこれもシンクロによって決めたことで。

 

 

なんとなく、私と好きちゃんの中で

 

“弁財天が関わっているところは、

現地に人を連れて行った方がいい”

 

というメッセージを2人とも感じていて。

 

 

 

今回、特別に金華山のみは

現地参加者を募集することにしました。

 

 

 

それと、これも好きちゃんと話してたことで、

 

宮城という土地にもっとご縁を繋いだ方が

いい気がするね!ということ。

 

 

 

震災からもう何年もの時間が経っていても

まだその土地にはいろいろな思いが残っていて。

 

その思いをたった2人で全部汲めるわけではないけど、

かむはかりを通して、何かできることをしよう。

 

という話をしていました。

 

 

なので、金華山の現地参拝には

なるだけ現地の人が来てくれたら嬉しいし、

現地の人ではなくても同じ思いの人が

参加してくれたら嬉しいね!となりました。

 

 

 

現地で私たちができることと言えば、

今できるようになったことで

祈りを通してその土地を元気にすること。

 

たいそれた事はできなくても、

それが宮城という土地のエネルギーに変わる

何かになればいいな!という思いで

今回の金華山を“あえて”現地参拝ツアーに

切り替えました。

 

 

という事で、金華山のツアー申し込みは

こちらのフォームからどうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度ふざけた記事書いてることもあって、

それはごめんなさいなんだけどwwww

 

 

 

 

でも、これからのかむはかりは

単なる遠隔参拝で終わらないので

ぜひね、この機会に遠隔参拝や現地参拝に

参加してみて欲しいですキラキラ

 

 

 

これからどんどん

あなたの住んでる場所にも

かむはかりをしにいくよ!!

 

 

 

 

龍11月♡遠隔参拝&金龍・白銀龍の双龍最強ヒーリング龍

⛩11/5 毛谷黒龍神社・氣比神宮👈無事完了!
⛩11/6 白山比咩神社・金劔宮👈無事完了!
⛩11/17 高千穂
⛩11/18-19 金華山

 

  1. 一社の遠隔参拝のみ/5,000円
  2. 遠隔参拝&双龍ヒーリング/15,000円
  3. 17日〜19日すべての神社の遠隔参拝&ヒーリング/48,000円

 

下矢印お申し込みは公式LINEまで下矢印

 

 

 

お申し込み希望の方は公式LINEへ

 

11月♡遠隔参拝&金龍・白銀龍の双龍最強ヒーリングに

参加希望です】

 

とご連絡ください。その際

 

  1. 一社の遠隔参拝のみ/5,000円
  2. 遠隔参拝&双龍ヒーリング/15,000円
  3. 17日〜19日すべての神社の遠隔参拝&ヒーリング/48,000円

 

上記のどちらをご希望かも合わせてご連絡ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あなたのために

龍つかいmaiko 、かむはかり頑張るね!!

 

 

 

 

 

 

maiko