私、東京喰種大好きなんだけど。








東京喰種みてて、
なんかずっと和修って名前が
気になって気になって
仕方なかったんだけど。




なんで気になるのか
ぜんっぜんわかってなかった。










で、わかんないままでいたら
龍と繋がりはじめてわかった(笑)








龍と繋がりだしたら、
九頭龍のことが気になりだして。



さらには、

八大龍王のことを気になりだして。






色々調べていくうちに…








龍王の名前の中に


和修吉(わしゅきつ)


という龍王様がいることがわかり。










え???

なんか東京喰種にでてきた

和修と似てない???



と思ってたら…







※画像引用元/https://gorilife.com/tokyogulie/#toc2



👆こんな考察してる人もいてw








で、Wikipediaで八大龍王のことみると
一覧に8人の龍王様の名前が出てきて…

そこに和修吉のことが書いてあるんだけど…


ん…

九頭龍大神?!

え?細龍取って食したん!?




え、もうそれは東京喰種の
和修家のことじゃんwww


てか、龍じゃんwwww


東京喰種も龍じゃんwwww



そりゃ、
花ちゃんも叫ぶじゃんwwww(いやいや

金木くんの声優さんねw








てか、龍王の話じゃん!!!

てか、どっから龍のこと
教えてきてるのよ、九頭龍様は!!www






とかなってたわけです。







こーなったときに
東京喰種のアニメのオープンニングの
出だしが脳内で掛かったよ…





教えて、

教えてよ

その仕組みを…








いや、もうほんと、

教えてください、

龍の仕組みをさwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








アニメとか漫画に龍がかくれてるなんて

もう、ほんと神様ってお茶目(いやいやw










※この記事は東京喰種がわかる人にしか

わかんないかもですw







maiko