人生が好転するときってさ。




こんなはずじゃ

なかったのに…!!

ってことが起こる(笑)












びっくりするくらい
嫌なことが重なったり。

びっくりするくらい
予想もしないことが怒ったり。

びっくりするくらい
人にいちゃもん付けられたり。

びっくりするくらい
人間関係崩れたり。

びっくりするくらい
お金なくなったり。





びっくりしすぎて
悔し泣きしかできない…

でも

助けて欲しいとも言えなくて
一人でいっぱいアレコレ抱えて
そこから消えてしまいたいって
思いたくなるほどのことが
起こることってある。










だけど


それって、神様があなたや私に用意した

 


『変わる覚悟はできたか?』の確認Time


だったりする。









天や神様って
いつもあなたや私を見てて

人生好転させたい!
したいです!
お願いしまぁーーす!!


って言ったことも

 

あいつムカつく!

くそムカつく!

腹立つわぁ!

なんなん、ほんと!

 

ってら愚痴ったことも

 

 

全部ちゃんと

聞いてる(笑)


本当びっくりするくらい

ちゃんと全部聞いてるからねwww








だから、“神様から見て”のベストタイミングなときに
とんでもないチェックをぶっ込んでくるw








それが


『こんなはずじゃ

なかったのに…!!』

って出来ごと

 

なんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き












私もあった。

 

人生が好転する時に

ハートな滅多刺しになること。

 

 

 

でもそれは、

引き寄せ的に言えば

 

そもそも自分が

“全て望んでたこと”だから

起こってもおかしくは

ないんだけどw

 

 

 

 

 

そうは頭で理解できてても

 

笑えなかったし、

泣いてばっかだったし、

壱岐まで逃げたし(笑)、

死にたいと思ったし。

 

 

 

 

 

 

でもね。でも、なんよ。

 

 

 

神様って、

試練だけ与えたりせんのよ。

 

 

 

 

 

 

必ずその

こんなはずじゃなかった!

を乗り越えるための

『サポーター』

用意してくれるんよ。

 

 

 

 

これはね、を用意してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがその試練を乗り越えるための

 

・本当に必要な言葉や感覚

・ただ擁護するだけじゃない本当の優しさ

 

をそばで与えてくれる人を用意してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

それが旦那さんだったり。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

それが心友だったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一緒に同じことを楽しめる仲間だったり。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

その仲間が会いたかった憧れの人のところへ

連れてってくれたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとあなたや私が

 

本当に生きていきたい

と望む世界へ行くための

心の支えになってくれる人

 

を用意してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

だから、嫌なことがあったからって

その現実だけに心振り回されて

動けなくなるのはもったいないから

 

ちゃんとその《嫌だ》って思う現実に目を向けよ。

 

 

そしたら、そこに《嫌だ》の反対に位置する

【望んだ世界】がちゃんとあるからハート

 

 

 

 

 

 

maiko