コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こんばんわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

11月22日・23日の2日間、

癒やしフェアin東京にブース出展します💕

 

 

詳細はまた後日お知らせしますハート

 

今後は癒やしフェアに【出演依頼】を頂けるよう、

龍柱maiko、もっと精進しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。。。

 

 

(画像はお借りしました龍キラキラ

 

都内でもこんなラグジュアリーな

ホテルに泊まる計画をしている座敷童子ですw

 

ちなみに一人でこの部屋に泊まるんですよ?w

何したらいいかしら。。。一人でwwww

 

誰か。。。誰か。。。wwww←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の龍つなぎは、

なんと大阪から福岡まできてくださった

とっても素敵なお姉さまでハート

 

 

 

 

なんか朝、家を出る用意してたら。。。

 

 

 

神社がいいね!

今日は神社がいいよ!

志賀海神社に行こっ!

 

 

と龍さんたちがいうもんだから。。。

 

 

 

 

 

え??なんで志賀海神社??

 

って思ってたけど、

 

行けばわかる♪

 

としか言われないから、

 

ハイハイ、天の神様の云うとおりにしますぅ〜

 

って感じで空港に向かって。

 

 

 

 

そして、お姉さまにあって、

 

今日の龍つなぎは神社に行きますね♡

 

なんて話してたら、

 

実は行ってみたい神社があって。

名前なんやったかなぁ…

あ、ここ!ここ!

 

って見せられた神社が…

 

 

志賀海神社だったwwwww

 

 

 

行けばわかるって、

わかるの早すぎwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じで

まさかのシンクロも起きて、

お姉さまの行きたかった場所にも

ご案内できる運びとなり。。。

 

 

 

 

 

 

 

いざ、志賀海神社の境内へ💕

 

 

 

 

ここに来るまでの道中もとっても綺麗な海を見て、

かわいい少女のように喜んでくれるお姉さまの姿は

本当に可愛かった龍ハートハートハート

 

 

 

でも、実はここに行ったのは、

龍つなぎと別にもう一つ綿津見様に

頼まれたことがあって。。。

 

 

この子を拝殿に連れてきておくれ龍

 

って言われたから、

それって祈願受けろってことかいw

って思いながら、御祈願受けたら。。。

 

 

 

もうびっくりするくらい

心地のいい風が拝殿を抜けるわ。。。

 

神職さんが読み上げてくれた祝詞が

玉置神社ばりにとんでもない祝詞でw

 

え???この人、見えてんのかな?!

って思うくらいの祝詞だったw

 

玉置神社での好きちゃんの気持ちが

よくわかった瞬間だったw

 

 

 

お姉さまと。。。

 

御祈願受けてよかったねハートハートハート

 

って話しながら拝殿を出て、

いざ、大本命の龍つなぎですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はサポートしてくれる人がいたわけではないから、

2人きりで志賀海神社の境内でエネルギーの高い場所で

龍つなぎしたんだけど。。。

 

お姉さま自身と元々ついてくれてる龍さんが

エネルギー状態がめっちゃよかったから

すぐに龍神さんを繫げることができたんたえーんキラキラキラキラ

 

 

 

繋げてる私の方がめっちゃ胸熱になっちゃって

目がうるうるして龍ハートハートハート

 

とっても神秘的は感覚を体験させてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

でね、見てみて♡

 

↓↓↓

 

 

龍つなぎ終わったら、

龍が姿を表してくれたんだよハート

 

 

 

 

さらっと龍のパワーに包まれるお姉さま♡

 

 

 

 

 

 

もう謎にエネルギーがどんどん降り注ぐw

 

 

 

 

 

 

 

龍柱の頭の上にも来てくれたみたいで

これみてmaiko大喜びwwww

 

 

 

 

 

龍とつながった直後から

お姉さまは頭がぐわんぐわんしてたみたいで

ちゃんと体も反応してたんだえーんキラキラって

私は嬉しくなったよえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さまにはもっともっと自分のみたい景色を

どんどん見ていって欲しいって思ったから

 

 

 

 

実はこの写真を撮ってるときに

後ろからプラチナドラゴンヒーリングを

こっそりかけておきましたハートハートハート

 

そしたら、そのエネルギーが

写真に写り込んじゃったwwww

 

これ、今ここで初めて伝えるw

 

 

 

 

 

 

 

龍つなぎですぐに体感がある人って、

龍つなぎを受ける直前まですでに自分自身で

いろんな学びを得てたり、第六感の感度や精度を上げてたり

準備が整ってる人が多い。

 

 

だから、龍つなぎをやる方もそれがわかるから

するるーーーーん♡と必要なものを届けられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうになりたいか??

どんな人生を歩みたいか??

龍と一緒になったらどう生きたいか??

 

 

これを自分で決めておいて龍つなぎ受けると、

ハイスピードで人生が好転する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さまはそのスピードに、龍の背中に乗る準備ができてた。

だから、そのまま人生を楽しんでいってほしいな龍ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく福岡まできてくれたから

美味しいご飯を食べてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

お土産に大好きな赤福餅いただけて、

龍柱。。。めっちゃテンションあがるっっw

 

龍柱は和菓子大好きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたは龍と一緒に

どんな景色が見たい??

 

それを今から決めてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓おまけ↓↓

 

 

 

 

龍つなぎの後。。。

 

 

 

天津飯みたいな第三の目が開眼している

龍柱maikowwwwww

 

 

ちょっと怖いね、これwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

■10月17日〜10月末まで

\各地へ足を運ぶよ!龍三昧神社ツアー龍キラキラ

 

 

■10月23日(金) 17:00〜

\東京・品川で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in Tokyo!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【10/23日魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■10月23日〜28日まで都内へ出張します❤️

受付をしてました龍つなぎ・プラチナドラゴンヒーリングは

満員御礼となりました♡

 

ありがとうございました龍ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡