コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 





 

こんばんわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

 

 

次は玉置神社に

100万円以上奉納するぞ!!


氏神様の神社には

自分の収益から毎月10万奉納するぞ!!












そんなmaiko………









夜な夜なママとして

長女が学校で使う雑巾縫ってますよw









ママやってるとさ。





色々自分のことに制限掛かるって

思うことある人多いでしょ。








でもね。







でも、その制限って、

他の誰でもない自分が自分に

かけてる制限なのよねw












家に置く龍の置物買うために…












横浜のインターコンチネンタルホテルの

高層階の部屋に一人で泊まるのだって

これも自分で選んだこと。


しおらしく写真撮ってるけど、

めっちゃ一人で撮ってるからねw


タイマーセットして、

必死に角度調整してwwww


てか、インターコンチって

地元の人は呼ぶんだねw


とんでもないホテルだってことを

後から知ったよwwww



 

 






龍の置物買うのも、

好きちゃんSHINGOさんのツアーに

参加して行きたかったから

それを選んだのも自分。

 

 

 

 

 







ママやっててもさ

自分ビジネス楽しむことを

選んだっていいんだよ。




自分が何をどう選ぶか?で

ママでも独身でも

女性はいくらでも変われる。





見たい景色は

ママやってても

いくらでも選択肢はあるよ。





選択肢の幅を広げるのも狭めるのも

全部自分だよ。





それをちゃんと見もしないで


人のせい

環境のせい

私はしてやってる

私はこれだけ出来てる


なんて言って捻くれてないで、



私はこれがしたい!

私はこうなりたい!

私はこんなことがしたい!


って素直に言ってみたらいい。










夜な夜なママやってる龍つかいも

なかなか素敵でしょ??w


夜な夜な雑巾縫ってる龍つかいも

なかなか素敵でしょ?w




現実的に

やらなきゃいけないこと??




そんなん

山ほどあるよw



それをやりながら、こなしながら、

私は◯◯したいんだ!を

ちゃんと自分と向き合ってる人が



上手くいくための

きっかけに気づける



んだってことを知っててね💕







自分のこと蔑ろにしないであげてね。




自分のこと大事にしてたら、

家族のことも自然と大事にしたくなるし

家族にも大事にされる。





パートナーシップの

なんちゃらメソッド



とか



豊かになるための

◯◯式引き寄せ



とか



そんなものに頼りすぎる前に

自分のことは自分で理解したら

ちゃんと現実は動くから。










さてwwww

ちょっくらミシン動かしてくるわwwww




 

 




今日のあなたにも

よくがんばりました💕


お疲れ様!!

おやすみなさい♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。






 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

■10月17日〜10月末まで

\各地へ足を運ぶよ!龍三昧神社ツアー龍キラキラ

 

 

■10月23日(金) 17:00〜

\東京・品川で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in Tokyo!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【10/23日魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■10月23日〜28日まで都内へ出張します❤️

 

上記日程で空き枠を設けていますので、

龍つなぎ・プラチナドラゴンヒーリングの

ご希望があれば、ご希望の日時とメニューを

公式LINEへご連絡ください♡

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡