コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 







 

 

こんばんわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

 

 

上の絵は龍兄さんと好き子ちゃんを

イメージして書いた絵♡









今日は『龍つなぎを始めます!』と

解禁してから3人目の龍つなぎの日でした!









龍つなぎ後、

我が家のデッキでちょっと休憩龍ハート







福岡での対面は

ご要望がなければ基本我が家で。



今日来てくださった方も

我が家の白龍の双龍の前で

龍つなぎをしたのですが…








めっちゃ穏やかで、でも、

めっちゃパワフルな

龍さんとの繋がりを

見させてもらいました龍ハートハート





今日の方に関しては、

朝、寝ぼけ眼なときから



パートナー龍を起こしたら

その後は白龍・黒龍の

2柱の龍を繋ぐと

いいみたいだねぇ〜龍ハート



なんてことを我が家の

龍さんたちに言われ………(笑)



寝ぼけ眼でチャネリングしてみたら

その理由は色々あることがわかり。








いざお会いして、お話を聞いていくと


白龍と黒龍の

2柱の龍さんの

パワーの必要性


がさらに腑に落ちてきました。


 

 

 



その方に元々付いてる龍さんも

パッションとポテンシャルが

めっちゃ高い龍さんだったんだけど、


🟦青龍

🟥赤龍


といった龍さんよりもパワーのある

龍さんと繋がった方がいい理由も

そのパートナー龍さんと

話をしたことでわかりました龍キラキラキラキラ


いつもクライアントさんとの写真

撮り忘れちゃうwww


だから、今日も写真なくて

ごめんなさいなんだけどwww


てか、今日の方のパートナー龍さんが

そもそも青龍や赤龍のパワーを秘めてて、

もう次のステップに行ける寸前な感じだった💕



 

 

 

そんなこんなでw



龍つなぎをやってみると………

秘めたパッションとは裏腹に

超優しくて穏やかな

龍つなぎになりました♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。ハート





   



はっきり言って……



めっちゃ楽しい

龍つなぎだった!!





パートナーの龍さんは

繋がってる主人のことをよくみてるし

すごくすごく大好きで居て、

主人の幸せをすごく望んでる。




それを垣間見れる龍つなぎは

ほんとに貴重な時間だし

私にとってもすごく学びになるハート





だから、ただ単純に


龍つなぎできてすごいでしょ!

楽しいよ!えっへん!


とかじゃない。





来てくださった方が


うさぎクッキーどんな思いで私のところに来てくれたのか?

くまクッキーどんな心持ちで龍つなぎのお金を用意したのか?

うさぎクッキー龍と繋がることで目指すゴールとはどんなものか?


というのを自分自身で明確にしていくための

サポートができるのも、

この龍つなぎの仕事なんだ!と

改めて理解させてもらえたハートハートハート





それが本当に本当にありがたい。








  



あなたにはまだまだ

可能性がある。


その可能性を高める

それがこの龍つなぎでは

できるんだって事を

知れた良い1日だった龍ハート











今月はまだ下記の通り

龍つなぎの枠がありますっ✨







 

 


そして、

『いきなり龍つなぎはなぁ……』

と言う人は…



下矢印下矢印下矢印




こちらにて体験会をしますので、

遊びに来てください💕


 



都内で会える方との時間も

楽しみだなぁー✨✨✨







maiko



 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

■10月17日〜10月末まで

\各地へ足を運ぶよ!龍三昧神社ツアー龍キラキラ

 

 

■10月23日(金) 17:00〜

\東京・品川で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in Tokyo!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【10/23日魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■10月23日〜28日まで都内へ出張します❤️

 

上記日程で空き枠を設けていますので、

龍つなぎ・プラチナドラゴンヒーリングの

ご希望があれば、ご希望の日時とメニューを

公式LINEへご連絡ください♡

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡