コーヒー初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

ラブレターお問い合わせはmaiko公式LINEへ

右矢印こちらからお友達追加してねキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー龍

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

 

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

こちら、第二弾も続々とお申し込みいただいてます!!

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

またしても氏子さんたちと神社のために

たくさんできることが増えていきます。

 

 

でも。。。

昨日神社再建プロジェクトの実行委員の氏子さんから電話が来て、

 

再建費用を見積もったら

8000万円はかかるって

言われたんよぉ…。

 

まだまだ道のりが長いけど

さすがに氏子だけじゃ

この金額は賄えないから

募金とか募ってなんとかしないと。。。

 

 

と聞いて、maiko。。。

 

 

謎のやる気が出てきた次第です(笑)

 

 

8000万円って

一庶民から見たらとんでもない額のお金。

 

でも、神様の視点から見たら

どーーーってことない額のお金w

 

神様ほんとお願いしますよw

 

 

 

 

 

お金って、ほんとあるに越したことないし、

あればしたいことができるし、

小さな額でもたくさん集まれば

とんでもないパワーになる。

 

 

だから、私お金が大好きなんだ。

 

 

 

自分のためでもあるけど、

それが人の喜びにつながることなら

私の持てる・出せるパワーをどんどん

使いこなしていくよ!

 

 

\10月28日まで受付中!!!ご協力・拡散シェアお願いしますキラキラ/

氏神様のための神社クラウドファンディング、第2弾!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

■私が初めて壱岐に行った時は絶望しかなかった(笑)

 

私が初めて壱岐に行った時ってね。

 

 

 

わぁーーーん♡

龍がいっぱーーーーい♡

龍光大神様すごーーーい♡

八木さやちゃんの月の器ダァーーー♡

 

とか、そんなルンルンではなかったと。

 

 

 

 

 

もう、ただただに絶望の淵みたいな気分で、

誰にも何も言いたくなくて、

どこにも知られたくなくて、

もうむしろどっか行ったら帰れんくなってもいいや。。。

 

みたいな、そんな出来事があった時やったんよね。

 

 

 

しかも、壱岐に行くつもりも本当はなかったw

 

 

 

その日の朝、平日で子供たちのために

ホットケーキ作くろうとしてて。。。

 

そしたら、なんか勝手に涙が出てきたと。

 

 

 

 

なんで私こんな朝早くから起きて、

仕事もして、子育てもして、

嫌なことも嫌って言わず、

何回言っても旦那も長女も

自分のことしか考えてないん??

 

なんで??

なんで私がこんなにせないかんの??

 

小さい次女がいて、

生活が大変になることなんかわかっとったやん。。。

 

なんでこんなんなるんや。。。

 

 

って、思いつめるような出来事が重なりに重なって、

涙が止まらんくなって、

 

プツン!

 

って糸が切れた。

 

 

 

そしたら気づいたら、髪もボサボサ、すっぴんで

1万円札とiPhoneだけ持って家を出てとった。

 

 

そして、さらに気づいたら、

いつの間にか家から歩いたら1時間以上もかかる

地下鉄の駅まで歩いてて。

 

 

その時、ふと壱岐のことが頭に出てきて。

 

 

 

かろうじてある意識で時間確かめたら

フェリーが間に合うかもしれん。。。ってなって

壱岐へ行くフェリー乗り場までそのまま向かってたと。

 

 

 

気力もない

覇気もない

楽しみもない

もう消えたい

 

そんな状態でフェリーに乗ったのに

神様が私を見放さんくて。

 

 

 

フェリーに乗ったら

めっちゃ元気でセレブな奥さんに出会い(笑)

 

その奥様がピンク頭の私に話しかけてきてくれて事情を話したら、

レンタカーあるから一緒に島を回ろう!と言ってくれて。

 

私が龍光大神に行きたいって話したら、

私もそれをみてみたいからいこう!って連れてってくれて。

 

その後、その奥様が行きたかった壱岐のモンサンミッシェルと

呼ばれてる小島神社に行ったら、そこには素戔嗚様がいて。

 

 

 

それがこの小島神社。

下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃ崖みたいな階段登って(笑)

写真は奥様のご主人様が撮ってくださった。

 

 

そしたら、

この後ご主人がこうやって言ってくれたと。

 

 

 

人生いろいろあるけどね、

あなたは大丈夫よ。

 

あいつ(奥様のこと)変わったおばさんが

声かけてびっくりしたでしょ。

 

でもあいつね、

何も感じない人には声かけたりせんのよ。

 

足が悪いくせにあちこち行きたがるし、

本当ヒヤヒヤするおばさんやけど、

そんなあいつの話を嫌がらず聞いてくれたあなたは

絶対家族ともうまく行くようになるから大丈夫。

 

すごい龍さんのところにも

あなたがいなかったらいけなかったよ。

 

ありがとうね。

 

 

 

って。

 

 

 

お礼を言うのはこっちの方なのに

お礼を言わせて欲しいのは私なのに

 

って泣いて何度も頭を下げても

 

私たちが勝手にあなたを誘ったんだから

いいのよ!いいのよ!泣かないで♡

 

とも言ってくれて。

 

 

 

その時、

 

あ、この島に来る人も

この島の神様も優しくてすごいんだ。。。

 

って思った。

 

 

 

その後、壱岐から戻ると

どんどん状況は好転していき。。。

 

 

 

 

image

 

龍つかいであることの楽しさを

改めて知れるような時間をたくさん過ごせるようになった♡

 

 

 

■そんな優しくてパワーの強い壱岐・龍光大神様のところへ♡

 

10月17日、そんな壱岐へ

 

image

 

大好きな龍つかいの仲間と行ってきます♡

 

 

 

 

image

 

宗像大社で座敷童子と化したmaikoですが、

壱岐へは龍光大神様のところへお礼参りと

遠隔参拝&プラチナドラゴンヒーリングもやります。

 

 

 

しかも、本当たった1名様限定の

 

龍龍つかい3人で一斉金龍金脈ヒーリング龍

 

なる超スペシャルヒーリングもやりますハート

 

 

 

壱岐の島にはたっくさんの神様たちが集まります。

そして、龍光大神様のいる場所は、壱岐の島の一番高い展望台のそば。

 

そこから飛ばす遠隔参拝の祈願の成就率とヒーリングの威力は桁違いです。

 

私自身が自分でやって

バッチリ叶ってるからね!w

 

私、龍光大神様に月収100万円を超えるよう

私にできること頑張りますのでお力添えをお願いします!

 

って御祈願したら、それから半年もしないうちに

そうなってるからね♡私が成就実証済み♡

 

 

 

どんなにどん底で生きる気力すら

失いそうになって行っても

意味があれば必ず助けてくれる場所。

 

それくらい懐広く、優しい島、壱岐。

 

来年、壱岐の神社ツアーも考えるね!

 

 

まずは、遠隔参拝で

龍光大神様とご縁を繋いでおくといいよハート

 

ピンときたら、それはご縁がつながるサインかもハート

 

 

 

 

 

↓↓龍光大神含め、三峯神社や品川神社にも行くよ!↓↓

参加申し込みは下記よりお待ちしてます(*´◒`*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーイベントなどなどコーヒー

■10月17日〜10月末まで

\各地へ足を運ぶよ!龍三昧神社ツアー龍キラキラ

 

 

■10月23日(金) 17:00〜

\東京・品川で龍つかいの魔法体験会🧙‍♀️✨/

ピンキーバブリーガールが使う魔法を体験しよう!

ドラゴンヒーリング体験会 in Tokyo!!

 

💎参加費 お一人様/15,000円

 

お申し込みは公式LINEまで

【10/23日魔法体験会参加希望】とご連絡ください!

 

 

 

■10月23日〜28日まで都内へ出張します❤️

 

上記日程で空き枠を設けていますので、

龍つなぎ・プラチナドラゴンヒーリングのご希望があれば、

ご希望の日時とメニューを公式LINEへご連絡ください♡

 

 

 

 

龍現在受付中のメニュー龍

image 
こちら、只今受付を休止しています!
 

 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@wgS45NT】で検索してね♡