こんばんわ龍

 

 

龍とともに世界で活躍する

スピリチュアルティーチャー

 

ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 

 

初めてきてくれたあなた

右矢印こちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

■龍つかいなんて大それたこと、言えなかった。

 

 

 

image

 

今年の沖縄へ行って以来、

とんでもなく怒涛の展開で

 

龍使いであることを

認めざるを得ない状況

 

がずっと続いてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには…

 

 

maikoさんって

龍…繫いでますよね??(笑)

 

 

って言われ始めて…

 

 

 

 

 

 

 

\えええええええ??!!/

image

 

状態が止まらないんですよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

No自覚って、ほんと怖いw

 

でも、ほんとにね、

ぜんっぜん自覚なかったのよw

 

 

 

 

 

 

 

まあ、でも。

 

 

 

よく考えたら、

これまでの個人セッションって

全部…

 

 

龍と一緒に

いろんなものを

視てた

 

 

んですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

どんな感じになってるかっていうとね…

 

 

 

 

セッションしてる時、

こう。。。自分の頭に、がぽっ!!っと

龍の頭が重なってて。

 

 

 

その龍の頭越しに見える視界から

クライアントさんのアレコレが見えて感じ。

 

 

イメージしづらいと思うから、

イメージ画像探してみたら…

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じって言おうと思ったけど

なにこれ、クッソださいwwww

 

 

ま、まぁ(笑)

まあ、こんな感じよ(笑)

 

 

 

 

 

 

で、今自分のとこにいてくれてる

5柱の龍さんたち

 

龍プラチナシルバーってか、虹色にも光ってるさくちゃん

龍赤龍の華(はな)さん

龍青龍の星(せい)さん

龍白龍の瑞(すい)さん

龍黒龍の潤(じゅん)さん

 

この龍さんたちが

クライアントさんの状況や状態を見て

その日その日で、がぽっ!!

龍眼を貸してくれてるって感じなんですよ。

 

 

 

 

龍眼ってかっこよくいったけど、

要は龍の目の視界を貸してもらってる感じ。

 

 

 

だから、セッションしてる時は

視界が通常人間が見てる視界とは違い、

 

180度以上真後ろまで

 

見えてるんです。

 

 

これが最初慣れるまでは

気持ち悪いのなんのってwwww

 

 

 

 

そんなこんなで、

龍とともにセッションしてることを

意識するようになったら、

龍神様が祀ってある神社に

たくさん呼ばれるようになって、

 

そこから怒涛の豊かさ循環スタートですよ

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない家引き寄せるわ。。。

 

 

 

 

中古だけどね、車まで引き寄せるわ。。。

 

 

 

 

近所に弁財天様と金白龍様までいるわ。。。。

 

 

 

 

 

 

ここまで色々と現実が動き始めて

やっと“龍つかい”って言えるかな。。。

なんて思い始めて。

 

ま、龍さんたちには

遅えぇよwwwって

言われちゃいそうですけどねw

 

 

 

 

多分ね、自分の中で

 

龍つかい

 

っていう存在や

 

龍つなぎ

 

っていうものを勝手に

 

崇高なものであり、

そう簡単にできないし、

やってはいけないもの

 

って思い込んでたんですね。

 

 

 

 

 

 

■自覚し始めたら、仲間や龍神様たちが助けてくれた。

 

でも、沖縄に行ってから仲良くなった

 

image

 

つむつむ兄さま現金好き子ちゃん

という超強力な龍つかい仲間ができ。。。

 

これは全部全部私が師匠と呼んでる

龍姐さんのかずみんさんのおかげ。

 

 

 

 

こんなに素敵な龍つかい仲間ができるなんて

想像もしてなかった。

 

 

 

だから。。。

 

 

 

うんえーんハートハート

ありがとう龍ちゃんたちハートハートハート

 

って感じなわけです。

 

 

 

 

 

 

 

素直に素直になってみた。

単純に単純になってみた。

淡々と淡々とやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

それに、ついこの間の台風10号で

拝殿に御神木が倒れて倒壊しちゃった

氏神様の神社のための

 

神社クラウドファンディング

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

をやってみたら。。。

 

 

 

 

 

 

なんと

60万円以上の奉納金

が集まりましたえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

龍つかいなんて。。。

龍つなぎなんて。。。

 

大それたこと

私にはできっこないと

思い込んでいたのに

 

 

 

現実はそれを自覚させてくれる

 

・人との縁

・お金の流れ

 

を見せてくれるようになった。

 

 

 

 

龍が大好きになり。

 

龍とともにできることを

自覚していったら、

 

 

 

 

 

 

龍や神様や仲間が、

私のやりたいこと

やろうとしたことに

力を貸してくれて

助けてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人付き合いも下手で

お金の管理も下手で

勉強もそこそこしかできなくて

 

三日坊主で、八方美人で、短気で

人を信じることもできないくせに

自分のことは好きになって欲しがり。。。

 

一人ではなにもできないくせに

強がって人を頼ることもできなかった

 

そんな私が。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

目に見えない世界に真剣になって

龍のことを大好きになったら

 

“助けてもらうこと”が

すごく幸せなんだとわかった。

 

 

 

 

 

 

だから、龍つかいってお役目が

私にとっては最高に幸せなことで。

 

 

 

image

 

龍つなぎをやっていこうと決断できた今は、

さらにその上をいく幸せを感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験からいって、

あなたの龍神さんもきっと

 

あなたともっと仲良くなって

あなたをもっともっと

素敵なところに連れて行きたいって

思ってるはずなんだ。

 

 

 

 

image

 

あなたがみたい景色は

あなたの龍さんがみたい景色。

 

 

 

 

あなたもあなたの龍さんと一緒に

人生をどんどん彩ってみない??

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

\お金も愛も全ての流れを繋ぐ!奇跡の龍つなぎ💕キラキラ

【募集開始】龍水天華presents!龍つなぎ(個人セッション)

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

 

image

 

 👆こちら、只今受付を休止しています!👆
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡