龍つなぎセッション100にん達成!!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 ダイエットが成功し美ボディに よく食べてよく眠るべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

***

 

 

これ、なんか

Amebaの企画であったから

やってみたんだけど。

 

 

 

 

 

 

最近、会う人会う人…

 

 

 

maikoさんって

龍つなぎしてますよね??

あれって、個人セッションに

しないんですか??

 

maikoさんの龍つなぎって

個人セッションで

受けれるんです…よね??

 

 

って言われまくってて…

 

 

 

 

 

 

 

え??

私、龍つないでた??

どこで??

 

 

と本人すっとぼけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し神Tシャツゲットして

 

喜んでる場合ではなかった

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

ちなみに私の推し神は

産土神様の素戔嗚様です💕

 

いつまで経っても

素戔嗚様に甘えたいピンキーです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


庭に蛇居ることもわかったし(笑)

 

 

庭掃除するとき、ちょっと怖い(笑)

でも、爬虫類は基本大丈夫💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


龍柱の制服も選んだし(笑)

 

 

ワニ先生(吾峠呼世晴先生)が龍柱のキャラを

ピンク頭モデルで描いてくれないかなぁ…

 

みつりちゃんとピンクが被るけど、

マゼンタピンク一色のキャラでさ…

 

龍の呼吸は伍の型までは

案があるのになぁ…龍キラキラ

(脳内では色々物語ができてます。笑)

 

 

 

 

 

 

そろそろ自覚せざるを得ない

状況がどんどん来てますので…

 

 

明日9月21日の宗像大社ツアー

以降からは個人セッションを

 

龍水天華*龍つなぎ

 

へと、

完全移行&バージョンUP

させていきます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

龍水天華。

 

 

これ、私が作った造語ですが、

ちゃんと意味があります。

 

 

 

龍水(りゅうすい)は、

 

【龍の水を得る如し】の

意味そのものを表してます。

 

 

この言葉の意味は、

 

龍が水を得て昇天するように、

強いものが一層勢いを得ること。

また、ところや時機を得て

大いに活躍すること。龍に水。

 

です。

 

 

 

 

天華(てんげ)は

調べると出てきますが、

 

『天上界に咲くという

霊妙な美しい花』

 

です。

 

 

 

 

 

なので、私の龍つなぎは

 

 

龍つなぎを受けた人が

水を得た龍のように

繋がった龍とともに

人生の舞台でどんどん活躍して、

天上界に咲く美しい睡蓮のように

彩り豊かに咲き誇る

 

 

そんな現実を楽しむための

龍つなぎでございます。

 

 

 

龍神ブレスレットの受付ページも

『龍水天華』という名をつけてます。

 

 

だから、龍神ブレスを手にして

くれた人たちにも同じ思いで

石と龍とを繋いでます。

 

 

 

 

 

 

 


👆まさにこんな感じの龍神様とあなたとで

人生をいっぱい彩っていく

そんな龍つなぎでございます。

 

 

 

 

 

詳細はまた後日、

ブログに書こうと思います♡

 

 

 

 

maiko