おはようございます!

ピンキーバブリーガールmaikoです龍キラキラ






今日は朝から寝ぼけ眼なときに…

まいこぉ〜.
もっと神様のことと
龍のこと書けよぉ。

そしたら、
まいこの名が知れ渡って
タケル(氏神様=日本武尊命様)
のためにもなるんやからぁ〜


と金の龍さんに言われて
起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、咽せて喉痛くて
起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな今日は
またしても龍のことを
書きませんw



が!!!




龍遣い仲間の話を書くので、
金龍さん許してください(笑)










今日はね、
今度一緒に福岡 宗像大社ツアー

をやる現金好き子ちゃんの


開運Boot Camp


について勝手に語るよ!!







はい!!開運Boot Campに
参加したい人はこちらからハート

下矢印下矢印下矢印





東大卒
現役銀行員




え??なにこれ…
もうこれ聞いただけでも
めっちゃ開運しそう…




って思うmaikoですけどね。





現金好き子ちゃんは、
本当に…

頭脳明晰

という言葉がぴったりで。




さらには…

容姿端麗

という言葉もぴったり。











ほら、あれよ。
みんなが世に言う…


生きたパワースポット



みたいに感じハート


おい、偏差値激低の高卒脳!!
もう少し語彙力とやらをどうにかせぇ!!

しかも、みんなって誰やw




 


まぁ、ちょっとふざけるのは
この辺にして(笑)








宗像大社ツアーの
募集記事に書いてるけど。

好きちゃんとは私の師匠が
開催してくれた沖縄ツアーで
初めて会いました。




私は一目見た瞬間、


この子と
仲良くなりたい!!


と謎の衝動に駆られました。





でも…
いざ話しかけててみると…

好きちゃんの反応は
激しくうすくて(笑)





その瞬間…


この子、
激しく人見知り!!
なおさら
仲良くなりたい!!


という、
またアホ丸出しな衝動に
駆られていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これ、なんでそーなったか??
って言ったら。

うちの長女と子どもの頃の私が
同じ人見知りだったからです。



人と仲良くなりたい
でも、緊張しちゃう…

そしたら、つい
変な感じで言葉口走ってしまって
人を不快にさせちゃう…

でも、ほんとは仲良くなりたい
みんなと笑って話したい…

でも、上手くいかなかったら怖い

だったら、変に仲良くなるより
いつか向こうが話しかけてくれた時
話せばいいや…


みたいな、ねうさぎクッキー


今となっては私も長女も
そこまで人見知りはないけどね(笑)

しかも、私めっちゃ人見知りだったよ!
って言っても信じてもらえない始末(笑)




好きちゃんが👆ここまで思ってたか
どうかはわかんないけど。

でも、人見知りの人の気持ちが
すごくわかったから


あ、これは好きちゃんと
仲良くなれるきっかけくるまで
自然としておこうハート






そう思ってたら…




(👆maikoと好き子、まだちょっと距離ある笑い泣きハート)




突然タイミング
きたーーーーーー!!!




この時、突然ハートロックが
好きちゃんのことを伝えて来て。

でも、なんのことかさっぱり
わかんないこと伝えてくるから
後でちょこちょこ伝えたら…

どっかーーんハートハートハートハート

とお互いのハートが開いて(笑)


沖縄のハートロック、
ナイスアシストぉおおおお!!!!







それから龍兄さんとも
仲良くしてもらって…


一緒にいる時間増えて龍キラキラ





好きちゃんのおかげで、
SHINGOさんの激レアツアーにも


参加することができて龍キラキラ





そんな時間を過ごすうちに
私自身、龍遣いとしての役割を
気付くまでになったんだけど。








そーやって、
そばで好きちゃん見てると…


ほんと勝手に
開運していく笑い泣き






でも、これって
何でかっていったら…


好きちゃんの近くにいて、
色んな話をしてるうちに
好きちゃんの爆上げの意識に
超意識(集合意識とも言う)を通して
繋がってるから


なんだよキラキラ






同じ意識の中に
触れていける機会がある。

これって、
すごいことなんだよ。






で、私の場合は
師匠の開催したツアーに
12万近くだして。

SHINGOさんと好きちゃんの
お買い物ツアーに25万出して。

自分の何かに変わるエネルギーとして
出せるお金を出したわけだけど。

そのおかげで
好きちゃんとのご縁は深まり
そこで好きちゃんの爆上げの感覚を
ダウンロードできてるってこと。





単純に、
お金出さないとダメだよ!
ってことじゃないよ。

深く深く考えて
自分を上げて行こう!と思ったら
自分の出せるエネルギーを
“ちゃんと使おう”って話ね。


 







そばに居て好きちゃん見てると、
本当に丁寧な生きてるの。









神様のお写真撮ってる姿も。





神様に手を合わせてる姿も。





神様のところへ歩み寄る時の姿も。

photo by:maiko(笑)






この写真みただけでも
わかると思うけど。



神に愛される人
龍の背中に乗れる人
爆上げして開運する人

というのは


自分の命、人生を
丁寧に扱って
丁寧に生きることを
“自分で決めて”生きてる人


なんだよね。








それをまさかリモートで
好きちゃんの意識を体感できる

開運Boot Camp

て、あなた………


ネーミングセンス抜群やし、
内容ちゃんとみた??
価格みた??



好きちゃんの爆上げデータ
ダウンロード出来るだけじゃなく、
自分の生き方を確立出来て、
さらには現金ヒーリング受け放題だの、
好きちゃんがヒーリングした1万円札
プレゼントしてくれるだの…


もう開運せんのが
おかしいくらいのCampですよ!!!






たった100人よ??

たった100人しか、
今回の好きちゃんのCampに
参加できんのですよ。




私は普段あまり
二極化だの、アセンションだの
いつからどうなる的なことを
言ったりしないけど、
9月・10月はまーーじーーで


動いた人は思った以上に
爆上げする勢いの流れ


があります。


だから、私も自分と
お弟子さんたちのためにも
9月・10月・11月と
神社参拝もしまくるよ!




お金、人、物、愛。

これらの流れを良くするために
自分の生き方を確立させる、
そのための開運Boot Camp。

お金を使うことで
人は豊かになれるし、
後々誰かのためにも
動けるパワーをくれる。





そのパワーを体感できるのが
現金好き子の開運Boot Campだよ。

下矢印下矢印下矢印


いつまで経っても
何かが変わるのを
誰かが何かしてくれるのを
待ってるだけの姿勢
もう卒業しようぜ龍キラキラ









てなわけで口笛ハートハート


好きちゃんの開運Boot Camp、
参加せんかったら、損するで!!

って、龍柱maikoは
ゴリ押ししておきますハート













♡追伸♡

本文にない記事のカバー写真は
好きちゃんのからご馳走してもらった
黄金のたこ焼き写真ですキラキラ



👆👆👆
この好きちゃんのお財布から
出てきたお金ちゃんでご馳走して
もらいました♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。




で、この後好きちゃんの
とんでもエピソード聞いて…



👆この顔wwwwww




最近楽しいな、
ほんとに(笑)






maiko