こんにちわ!
ピンキーバブリーガールmaikoです!
 

右矢印はじめましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

氏神様の神社再建の

神社クラウドファンディングですが

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

本日時点で…

 

 

参加者さん👉36名 

金額👉454,000円

 

 

ものお力添えをいただいてますえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

氏子さんたちに

このことをお話したら

 

こんなことをしてくれる人が

いると思わんかった。

 

相当助かる。

氏子たちも神様も喜ぶよ。

 

ありがとう!!

 

 

とお言葉をいただきました。

 

 

 

 

今回企画をやるにあたって、

集めたい目標額などは

一切決めていませんでした。

 

というか、

今でも決めてません。

 

というか。。。

氏子さんたち曰く。。。

 

本当に完全に綺麗に再建しようと思ったら

小さい神社だけど最低でも

5000万はいるだろう…との話でした。

 

 

 

 

その5000万円には今は到底及びませんが、

少しでも氏子さんたちのお心持ちや

作業される宮大工さんのお気持ちを考え、

なるだけ早くご奉納金をお渡ししよう!と考え、

一旦今回は【第一回受付締切日】として、

締切日を決めさせていただく事にしました。

 

下矢印下矢印下矢印

受付締め切り👉9月20日(日)

 

 

 

 

そして、プラスして。

 

 

今回の神社クラウドファンディングをやっていて

こんなメッセージをいただくことがありました。

 

下矢印

 

 

 

 

なにこれ!!!!

めっちゃ嬉しい!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

確かにね。

 

無理してお金出してまで

参加して欲しいとは思ってないです。

 

 

 

 

 

しかも、今回の企画は私個人が

 

 

ただ神社が大好きで、

ただ神様が大好きで、

ただ氏神様のことを

大切にしたい思いで

はじめた事

 

 

なので、言ってしまえば

ただのエゴでもあります。

 

 

 

 

 

 

だけど、それに対して、

このメッセージ。。。よく見た??

 

 

💎ブログを拡散させて頂きました。

💎少しでも早く神社が再建することを祈ってます。

 

 

 

私、慌ててブログ書いたもんだから、

 

自分で早く記事をシェアしないと。。。

SNSで知ってもらわないと。。。

 

って、

 

 

自分が頑張らないと

って思い込んでたんですよ。

 

 

 

 

 

そしたらどうですか??

 

 

周りの人が

 

 

自分にできることで

助けてくれる

 

 

という

とってもやさしい世界を

見せてもらえたんですよ

えーんえーんえーんえーん

 

 

 

だから、これを読んでくれてるあなたで

 

お金は出せないけど拡散くらいなら。。。

 

という人がいてくれたら、

ぜひその応援をよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言ってね。

 

 

この神社クラウドファンディングを

しはじめたときは、

 

人脈も特にない

知名度も別にない

財力もそこまでない

 

そんな私に本当にできるんかな。。。

 

 

って、何度も何度も

エゴが騒ぎまくったんですよ(笑)

 

 

だから、現金好き子ちゃん

色々と相談に乗ってもらったえーん

 

 

そしたら、

 

こんなことしてる人が

いるんですよ

 

こんなこともできますよ

 

と色々と教えてくれて、

すごくすごく心が落ち着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆ここにも書いてるけど、

ほんと私の過去なんてね

 

どーーーーしよーーーにもない

でも、悲劇のヒロインにもなり切れない

中途半端なものばっかりなんだ(笑)

 

 

 

だから。。。というか、今でも

勇気もなければ、自信もない(笑)

 

 

だけど、それでも

“とりあえずやってみる”

ということをやめずにいたら

 

 

 

 

 

image

 

ああ、そうか。

 

自分にできることを

とことんやってみたら

ちゃんと結果は世界が

見せてくれるんやな。。。

 

 

って気づいただけなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくやろうとなんかせんでいいのよ。

 

頑張りすぎるようなことはせんでいいのよ。

 

でも。

 

楽しんで生きることだけは

忘れたらいかん。

 

 

 

 

 

 

とりあえずできることを

やってみてよ。

 

 

とりあえずやってみ??

 

絶対世界は変わるからさ!!

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

下矢印maiko Twitterはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

image

 

 👆こちら、只今受付を休止しています!👆
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 
 
■9月21日■
 
下矢印急遽内容が変わったので価格も変更✨下矢印
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
🐉龍使い三女神🐉と行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
 
詳細が変わるので
また改めて告知します!

 

 
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡