■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 




 

 


玉置神社の玉石社で

魔法使い楽しむ宣言ちゃいました。


ピンキーバブリーガールmaikoです!

 

 









私のブログを読んでくれてる人って

多分同業者の人もいれば、

まだまだこれから

同じ世界を目指そうとしている人

もいるとおもうんだけど。





どうやったら

魔法(才能)がうまく

使えるようになるのか?



を書いて行こうとおもう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾










それは超ーー簡単な話でね。













 

周りの人や家族に



『あんたの

やってる、

それは

やる意味

あんの?笑』



って言われることを

むっちゃ真剣にやってみるだけ。








人にバカにされること

人に無下にされること

人に信じてもらえなさそうなこと


だけど


あなたにとっては

真剣で、本気で、

なおかつ楽しくて仕方ないことは…






がっつり、

本気で

真剣に

やっていく。







そーすると…


龍さんたちと仲良くなれたりして

龍遣いになれたりする。


龍遣いじゃなくても

あなたのなりたい自分に

なっていけるってこと。






スピリチュアルな能力も

あなたの人生も一度に開花するには


人になんと言われようと

あなたの信じたいものを

あなたの信じたい世界を

していくといい。










そしたら…





天の神様の言うとおりに

世界は輝きだすよ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

image


 👆こちら、只今受付を休止しています!👆
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 
 
■9月21日■
 
下矢印急遽内容が変わったので価格も変更✨下矢印
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
🐉龍使い三女神🐉と行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 

詳細が変わるので
また改めて告知します!


 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡