■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

👇続きだよ!!👇

 

 

 

貴船についたら。。。

 

 

 

image

 

ま、とりあえず

写真撮るやんか??

 

 

 

 

 

ま、ふざけたりもしたくなるやん??(笑)

 

 

遠隔参拝とヒーリングは

真面目にやったから安心してねw

 

 

 

 

 

 

 

 

つむ兄先導で登るやんね??

 

 

 

 

 

 

 

手水舎でこの言葉見るやん??

 

つむ兄と好きちゃんには

この言葉でシンクロ起こってたけど、

maiko氏はただ…

ふんふんそうやよねぇって読んだだけ

とは言えないけど(笑)

 

 

 

この言葉は、

ここに来れたってことが

どれだけ有難いことかを

心底神様に感謝する機会をくれた。

 

 

 

 

 

 

で、本気で遠隔参拝祈るやん??

 

 

 

 

 

 

 

めちゃスッキリするやん♡

 

 

なんかヨガに通ってえる人

みたいな格好でごめんwwwww

 

 

 

 

 

 

で、途中のすんごい木のとこで

つむ兄に。。。

 

 

あんな、

トトロって木やねん。

知ってた??

 

 

と衝撃の事実を聞かされ、驚きつつw

 

この場所の大木から

トトロのような優しいエネルギーもらい。

 

 

 

 

 

 

さらに途中で。。。

 

 

 

あ!!この木、

SHINGOさん

入った木やで!

 

 

とつむつむ兄さんがいうから。。。

 

 

虫苦手でちょっと

恐る恐る入るmaiko氏(笑)

 

 

あああ。

腕とか体とか肉肉しくて

ごめんねwwww

 

 

 

 

 

で、奥宮に着くやん??

 

 

 

 

 

 

 

みんなでまた祈るやん??

 

 

 

 

 

 

 

つむ兄、フラフラやん???(笑)

 

でも、私と好きちゃんは

どしっとエネルギー受け取るから

この兄さんのフラフラ具合は、

高龗神・闇龗神様の優しさに包まれて

癒しのフラフラやと思うけどハート

 

 

 

 

なんでか、玉ちゃん(玉依姫命)から

 

 

この子(好きちゃん)の

第2チャクラに

光の玉入れてあげて♡

 

 

って言われて

ヒーリングかけるやん??

 

 

 

 

 

 

 

夜もふけるやん???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コロナの影響なんか

そもそもなのか

 

お食事処が閉まるの早くて

貴船で直会しそびれる一行w

 

 

 

 

 

👇んで次は、室生龍穴神社よ♡

 

 

 

 

続く!!!

 

 

 

 

職務放棄してごめんだけど、

つむ兄と好きちゃんが素敵なレポを

書いてくれてます♡

 

 

 

👇つむつむ兄やん👇



 

 

👇現金好き子ちゃん👇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 
 
■9月21日■
 
下矢印急遽内容が変わったので価格も変更✨下矢印
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
🐉龍使い三女(?)神🐉と行く
⛩福岡 宗像大社爆上げツアー⛩
 
募集人数  4名様
参加費   129,000円
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡