■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
超VIPコースは
先行募集開始
5分で満員御礼
 
 
通常コースは
まだまだ絶賛受付中✨
 
👇👇👇
 

 

 

 

 

■maikoが遠隔参拝や遠隔ヒーリングをやる理由は。。。

 

 

私がね。

 

 

 

今回みたいに急遽でも

前々から計画立ててでも

 

遠隔参拝やら

遠隔ヒーリングを

やる理由はただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が大好きだから。

 

そんな大好きな神様と

たっくさんの人とのご縁を

繋いでいきたいから

 

 

なんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女が4歳で

私がまだシングルマザーだったころ。

 

 

アルバイトで必死で、

自分のことなんか後回しで、

毎月毎月ギリギリの生活で。

 

 

毎月月末になると、

数百円しか口座にお金がなくて

その数百円ですら引き出して使う…

 

 

 

 

 

 

 

そんなギリギリmaikoの時代も

毎月1日には氏神様のとこにいって

 

娘だけはどうか病気や怪我なく

元気でいられますように!

保育園を楽しんでくれますように!

神様に守られますように!

 

ってお願いしてたと。

 

 

 

 

 

 

115円だけ持ってね。

 

115円=いいご縁、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

ある時気づいた。

 

 

 

 

自分のお願い事

してないガーンガーンガーン

 

image

 

って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それくらい

お金も心も余裕がなくて。

 

 

 

 

 

 

そんな日々を過ごしていた時

日本の神様カードのことを知って。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触れれば触れるほど

日本の神様のことが

大好きになっていって。

 

 

 

 

 

 

この神様、あの神社にいるのか!

あ、ここの神社もいいな!

行ってみたい!!

 

…でも、お金も時間もないショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

と思ってた時に

たまたま遠隔参拝って言葉を知って。

 

 

 

 

 

 

 

え??離れとっても

お参りしたことになると??

 

誰かにお願いして

行ってみたかった神社に

ご祈願してもいいと?!

 

って嬉しくなったのを

今でも覚えとる。

 

 

それからというもの、

どなたかがそういう企画をするたびに

自分がその時出せる金額だったら

企画に参加していった。

 

 

 

 

 

そうするうちに

 

“この金額を出せたんだから、

自分でできることもしよう”

 

という感覚が出てきて、

現実的な行動も

できるようになっていって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その遠隔参拝を今は

 

自分がやる側になった龍キラキラ

自分がやれる側になった龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

■離れてたって、神様たちとは繫がっていける♡

 

 

そんな今。

 

 

 

 

私は

『自分自神』という神様のことも

大事にするようになった。

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

 

 

 

好きな時に好きな場所で

大好きな人とのんびり過ごせるようになった。

 

 

福岡市東区にあるリゾートホテル【ルイガンズ】でハワイアンランチした時❤️

一緒に行った友人が写真を撮ってくれたハート

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの

7LDKの日本庭園とBBQができる庭付き古民家に

引っ越すこともできて。

 

 

その部屋の一部はセッションや講座をできる

最高の環境ができた。

 

 

 

 

 

新居がある場所は、

龍が住んでいると言われてる地域で、

車を走らせれば…

 

 

image

 

 

海まで30分程度。

 

 

 

 

 

山や滝まで10分程度。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

上差し今週末納車の我が家の黒龍号ヴォクシーちゃん龍ハート

 

中古だけど、

ミニバンまで買ってしまえた(笑)

 

 

 

 

それくらい

お金を回せるようになったお札キラキラ

 

 

 

 

昔は毎月口座に残った

小銭でさえも必死で使ってた私が。

 

人に助けてって言えなくて

勝手に人のお金を使ってしまうくらい

切羽詰まって生きる気力もなくしかけてた私が。

 

 

 

 

 

 

image

 

龍とともに活動する

スピリチュアルティーチャーになって

お弟子さんたちにも恵まれて。

 

 

 

 

大好きなことをたくさん語らえる人たちと

一緒に聖地にもいけるようになった。

 

 

 

 

神様たちとはね、

離れてたって

繫がっていけるんだよキラキラ

 

 

 

 

今回のこの企画で

下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたにも目に見えないけど

【そこに在るもの】と繋がって

人生が豊かになる世界を体感して欲しくて

緊急開催することにしたキラキラ

 

 

 

 

超VIPコースは

満員御礼キラキラ

 

通常コースは

1社のみも4社セット

続々とお申し込み頂いてますキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの人生を

プラチナ級

引き上げる爆上げの波に

乗ってみてね!!

 

 

 

お申し込みはこちらから右矢印

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

\モニター受付中♡龍柱maikoのドラゴンヒーリング龍キラキラキラキラ

💎maikoと龍ちゃんたちでお届け!プラチナドラゴンヒーリング💎

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

右矢印詳細はこちらキラキラ

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
募集人数  5名様
参加費   48,000円
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡