■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

まさか、まさかの展開で8月末に

 

 

貴船神社

鞍馬寺

九頭竜大社

室生龍穴神社

玉置神社

 

 

の5ヶ所へ行くことになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと室生龍穴神社は

現地への参拝ツアーで参加者さんを

現在も募集していますが。。。

 

 

下矢印室生龍穴神社参拝ツアー詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

なぁあああんんと!!!

 

 

まさかまさかの流れで

高野山に一緒に行った方から

ご連絡をいただいて…

 

 

 

 

8月末とことん

龍の背中に乗せられる

運びとなりました(笑)

 

 


 

 

 

 

 

しかもね!!

 

 

私が尊敬している

ドラゴンマスターSHINGOさんが

つい先日8月8日の企画で

玉置神社に行かれてるんだけど。

下矢印下矢印下矢印

(実は毎回SHINGOさんの爆上げ企画には

しっかり参加しておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

この時に玉置神社を見たら、

 

あ、ここに行かなきゃ

 

と謎の衝動に駆られていました。

 

 

 

 

 

 

でも、この玉置神社は

 

神様に呼ばれた人しか行けない

 

と言われているのも

もちろん知っていて。

 

 

 

 

 

行かなきゃ…と思うけど、

“呼ばれて”はないもんなぁ。。。

 

ここに行けたら、

絶対代理参拝とかして、

みんなの思いを届けて

ブチ上げパワー送るのに。。。

 

 

 

なんて、8月頭におもってたわけです。

何気なく意図してたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

きえええええ!!

呼ばれたああああ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

となったわけです。

 

 

 

 

今回連絡をくれた方は、

神社の本の出版を手がける

編集者さんでハート

 

たくさんの神社に

行かれていて。

 

 

以前は

 

高野山に福岡から

日帰りで行きたい

 

と相談したら、心よく

案内してくださった方ですハート

 

もうあんなハードスケジュールに

お付き合いしてもらって感謝しかないですえーんキラキラ

 

 

 

 

 

そんなわけで!!!

 

 

 

今回、急遽最高の

龍三昧の旅になるので

念願の京都・奈良

爆上げ企画をやりますキラキラキラキラ

 

※すでに室生龍穴神社への

遠隔参拝に申し込んでくださってる方へ※

急遽後から決まった内容なので、

こちらに参加されたい場合は、相談してくださハート

 

 

 

 

 

※今回九頭竜大社は個人的にしっかりご挨拶をしたいので、

企画の中に入れていませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画に関しては、

 

個人セッションは

高くて受けられないゲローあせる

 

って方でも参加してもらいやすいように

お手頃な価格の参加費にしていますハート

 

 

 

💎通常コース

1日のみ(好きなお日にち)/15,000円

・お好きな神社での代理祈願&1ヶ所の神社から遠隔ヒーリング

 

3日間4ヶ所セット/48,000円

・各神社での代理祈願&4ヶ所の神社から遠隔ヒーリング

 

 

💎超VIPコース

限定3名様 128,000円

・各地での代理祈願

・各神社からの遠隔ヒーリング

・玉置神社での特別祈願

・九頭竜大社からの特別チャネリングメッセージ

・玉置神社のパワー入り特別龍神ブレスレット

・各地のご神気を充電した福岡市博多区住吉神社の福分け小判

(↑手書きのメモに小判のこと書き忘れたw)

 

 

 

 

もうね、多分

こんなラインナップで行けること

 

絶対ない

 

から、この企画のヒーリングは

ほんとヤバいと思うデレデレキラキラ

 

 

それにメモにも書いてるけど、

多分2度とできないから

一緒にこの龍の流れに乗ってみてほしい。

 

 

 

間違いなく

爆上げしてっちゃうから。

 

 

 

 

 

 

今回の企画は、

 

8月20日(木)

一粒万倍日

 

にLINE@にて募集します。

 

 

 

 

 

VIPコースは3名様が限界(笑)

これ以上できません。うん(笑)

 

すぐ埋まる可能性大なので、

気になったらLINE@をお友達追加

しておいてください。

 

 

8月20日 20:00〜

参加募集受付ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほんと、この旅は

ヤバすぎる(笑)

 

まじで一緒に

龍の流れに乗った方が

人生の転換が

起こるから龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

♡追伸♡

今回の特別企画の参加費は、

 

・交通費

・滞在費

・作業費

 

等を差し引いて、一部の参加費を

玉置神社さんの令和の大改修

奉賛金として寄付をさせていただきます。

 

尊敬する方が行った企画で

自分が循環させられたお金が

神様や神社の関係者の方の喜びに繫がったように。

 

今回自分が行う企画で循環するお金を

神様にも神社の方にも喜んでもらえる循環に

繋げていくことにしますキラキラ

 

参加してくださる方の想いとともに

大切な遺産を残していくための力添えになればいいな✨

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

\モニター受付中♡龍柱maikoのドラゴンヒーリング龍キラキラキラキラ

💎maikoと龍ちゃんたちでお届け!プラチナドラゴンヒーリング💎

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

右矢印詳細はこちらキラキラ

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
募集人数  5名様
参加費   48,000円
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡