■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

■対面の個人セッションは、自宅でも♡

 

 

ただ今受付をしている【個人セッション】ですが、

8月はすでに枠が一杯なので、

8月分は募集をストップしてますキラキラキラキラ

↓↓

https://ameblo.jp/mai19xxx/entry-12613618634.html

 

龍9月7日以降からのお日にちで9月分を受け付けておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

8月からは新居でも対面セッションをやってます♡

(新居でのセッションは最寄り駅まで送迎付きキラキラ

 

 

 

 

 

本日も自宅にてセッションがあるのですが♡

 

お引越しを済ませて、イベントとセッション合わせて

すでに10名以上の方が来てくださいました。

 

 

 

 

 

その来てくださった方の中で

 

龍命の大切さ・尊さ

龍目に見えないものに守られていること

 

を体感した方がいらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

この日、来てくださった方に

いろんなお話を聞かせてもらいながら

チャネリングをしていたら。

 

 

この方が観音様に守られていて、

その観音様がどこにいらっしゃって、

どんなふうにこの方を守ってくれてるのか?

まで色々と伝えてきてくれました。

 

 

それで。

 

この日その観音様のところへ直接出向き、

色々なことをお伝えするお役目をさせてもらいました。

 

 

すると、その時に

命の尊さを私も学ぶ機会があり、

目に見えないものを信じる力は、

 

命そのものも守ってくれるんだ

 

というのを改めて理解しました。

 

 

 

 

■これからはたくさん笑って生きる。

 

人って、命の危機に直面した時。

 

 

 

うそ、そんな、まさか

 

こう考えたりします。

 

 

 

まさか自分がこうなるとは

思ってなかった。

 

まさか自分が…

うそだぁ…

 

って。

 

 

 

 

 

だから、そんな危機に直面した時

 

 

これまで自分が

何かを言い訳に

してこなかったこと

 

 

を猛烈に後悔します。

 

 

 

 

でも、後悔しても

また繰り返したりする人もいます。

 

 

 

 

それって

何故だと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かというと…

 

 

 

 

 

 

今がすで幸せだって

理解している部分が

あまりにも少なくて

笑えてないから

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

観音様に守られたこの方は、

後悔はしていないまでも

 

これから笑って生きることデレデレハート

 

を心に決められた最高の笑顔で

終始お話をしてくれていました。

 

 

その笑顔を見れた時の

私にまで届けてもらえる幸せのエネルギーは

何にも変えられない豊かさに変わりますえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の個人セッションは、

ただヒーリングして、チャネリングして

アドバイスをお届けして…

単純にそういったことをするだけの

ものではありません。

 

 

 

 

 

 

自分の人生が

 

 

どうやったら

自分の思い描いた通りの

彩りを取り戻し、

豊かさでいっぱいになるのか?

思い出すセッション

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、

あなただけのもの。

 

他人に決められた

人生を頑張る必要はない。

 

そのことを思い出すだけで

あなたの人生は今この瞬間から

変わっていけるってことを

思い出してみてねラブラブ

 

 

 

 

リボン追伸リボン

また後日改めて詳しくお知らせしますが、

今後はチャネリングのセッションは

お弟子さんたちに機会を持ってもらうようにするので、

私の個人セッションを直接受けられるのは

今年いっぱいになります。

 

 

個人セッションは、すでに8月は満員ですキラキラ

 

9月7日以降のお日にちでお受けしますので、

気になった方は下矢印下記リンク下矢印から

詳細をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

右矢印詳細はこちらキラキラ

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
募集人数  5名様
参加費   48,000円
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡