■maikoブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 
\maikoは主にTwitterで発信をしています!/

右矢印maikoのTwitterはこちら龍

 

右矢印初めてきてくれたあなたはこちらのプロフィールをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

9月と10月も神社参拝ツアーを

しようと思ってるんやけどキラキラ

 

 

9月は福岡やからいいけど、

10月は埼玉の三峯神社だから

一緒にお仕事として行ける人が

きてくれると良いなぁ!!

 

と思って。。。

 

 

 

Twitterでお知らせした(*´◒`*)

 

 

 

 

■人の言葉の意味を勝手に決めてるのは自分キラキラ

 

 

昔ね。

 

 

 

 

私は人の言葉をなんでも素直に…

 

というか、

 

なんでも真に受けてたと。

 

 

 

 

 

 

相手の言葉の真意を受け取らんと、

勝手に善悪のジャッジをつけたん。

 

 

 

 

誰かが

 

がんばれ〜

 

って言ったこの言葉を

声のトーンだけで勝手に

 

 

 

 

 

これは人のこと

バカにしとるムキーッ

 

これは人のこと

上から見とるムキーッ

 

 

って決めてたと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

相手からしたら、別に

 

なんの感情もなかったかもしれん。

なんの深い意味もなかったかもしれん。

気軽に応援しただけかもしれん。

本当にバカにしとるかもしれん。

実は上から見とるかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

ね??わかる??

 

 

 

 

 

 

この時点で気づくかもしれんけど、

 

 

全部、

“〜かもしれん”

 

 

なんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことは、

相手の言葉を聞いたトーンだけで

 

 

勝手に自分で

何かしらのジャッジしとる

 

 

ってこと。

 

 

 

すごいよね、思考ってさ笑い泣きキラキラキラキラ

 

なんでも自分の都合よく

解釈してしまうんやから(笑)

 

 

 

■どうせなら人の言葉を自分に都合よく受け取るキラキラ

 

そう。。。

 

 

 

自分の頭って

勝手に自分の良いように

人の言葉を解釈するんよ。

 

 

 

 

 

良いも悪いも言葉の真意すら

自分でジャッジしとる。

 

 

 

 

 

 

 

ってことは♪

 

 

 

 

人から聞いた言葉は、

全部自分に都合よく変換して

受け取ってしまった方が

ハッピーになるってことでもある。

 

 

 

お叱り受けた時も

褒められた時も

 

 

あああ♡

この言葉は私にとって

良い方向へ行くための

サインなんや♡

 

 

ってね。

 

 

 

 

ありがとうございます!

って思えん言葉も

聞くことあるかもしれんね。

 

 

でも、そんな時も別にありがとうって

思えんくても良いから

 

 

あ、この言葉聞くってことは

今何かのサイン来たんやな

 

 

って思えばそれで十分キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

龍とか神様って、

絶対意地悪なんてせんし、罰も与えたりせん。

 

 

その代わり、

あなたの周りの人たちの口を借りて

いろんな言葉を降ろしてくれる。

 

 

 

それらは全部やから❤️

 

 

 

 

 

 

 

人の言葉にムカッときたら、

それが大転換期のサイン❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

〈いいね!・リブログ・シェアはご自由に♪〉

 

 

クローバーmaikoご提供メニュー&スケジュール等クローバー

 

 

 

龍個人セッション龍

 

\お金も愛も全てをバランス良く受け取る体質に変化するっキラキラ

愛と豊かさの流れが目醒めるお彩豊ヒーリング

 

\モニター受付中♡龍柱maikoのドラゴンヒーリング龍キラキラキラキラ

💎maikoと龍ちゃんたちでお届け!プラチナドラゴンヒーリング💎

 

 

 

 

龍受注販売ハート龍神ブレス龍

\運気爆上げがすごい龍神ブレスハート9月分受付中!/

image

↑↑お申し込み&詳細は画像をクリック龍キラキラ↑↑

 
 
 
 
 
↓↓イベントや講座などはこちら↓↓
 

◾️8/29(土)◾️

\龍兄さんつむつむさん with maikoキラキラ

バブリーピンキーガールと行く

⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 

 

右矢印詳細はこちらキラキラ

 

 
 
■9月■
 
\宗像三女神と龍に会いに行こう!/
バブリーピンキーガールと行く
⛩福岡 宗像大社ツアー⛩
 
募集人数  5名様
参加費   48,000円
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
■10月■
 
\金龍さんと縁を結んで金運爆上げキラキラ
バブリーピンキーガールと行く
⛩埼玉 三峯神社ツアー⛩
 
詳細右矢印coming soon!
 
 
 
 

ラブレターmaiko公式LINE@はこちらですラブレター

\お問い合わせ・ご連絡は公式LINEまで/


または【@maiko-pinkydragon】で検索してね♡